※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちえ☆
雑談・つぶやき

慣らし保育初日終了。無事に慣らし保育の初日が終わりました。11ヶ月に…

慣らし保育初日終了。

無事に慣らし保育の初日が終わりました。

11ヶ月になる娘は、朝も帰りも泣かずに、お昼寝も午前中一回して、お昼ご飯もしっかり食べられたようです!

よかったぁ。朝預ける時、きょとんとしてました。私も今日から仕事復帰で遅刻しちゃまずいので、バイバイには時間かけず、さっと立ち去りました。

帰ってきても機嫌良くて元気にハイハイとつかまり立ちして、疲れて、昼寝してくれました。

親孝行な娘で助かりました。

私も仕事復帰、3時間だけでしたがなんとか無事に終わってよかったです。
浦島太郎状態で、常にメモをとってました笑

またあしたも頑張ろう。

とりあえず初日終わってホッとしました。

コメント