※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icchan
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が慣らし保育に未だ慣れず、離乳食やミルクを拒否しています。同じ経験をした方、アドバイスありますか?仕事復帰が難しくなってきました。

7ヶ月の息子がいます。
4/2から慣らし保育が始まっていますが、
未だに慣れていません(笑)
ギャン泣きで
離乳食もミルクも拒否で、保育時間を伸ばせない状態です。
同じような方や、経験した方、いらっしゃいますか??
もうすぐ仕事復帰予定だったのですが、
慣らし保育延長で復帰が難しそうです😂

コメント

yu-me

娘も一日中ギャン泣きで飲まず食わずでしたが今日は完食したそうです🤔
朝ご飯もあんまり食べてなかったのでよっぽどお腹が空いたのか…( 笑 )
あまりに一日中泣いてるので復帰を延長するか少しの間時短にしてもらえないかと言われました😂💦
疲れたらいつかは寝るし本当に喉が渇いたらいつかは飲むだろうと言う事でそのまま仕事復帰する事にしました😂💦

  • icchan

    icchan

    うちも飲まず食わずで仕事復帰をもう少し後にしてくださいと言われました😂
    同じような方がいて少し安心です😂
    いつかは慣れてくれるんでしょうけど
    周りがあまりにも泣いてないので😂

    • 4月8日