※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人がお花見で写真を撮り、自分は隠れていたが、友人は顔を載せた。妊娠中で恥ずかしく、理解してほしい。どうして隠れてるのに載せるのか気になる。

インスタグラマーぶってる友人😅

お花見に行ったとき友人と写真を撮りました
自分は飲み物で顔を隠して私はがっつり顔を写した写真
後日インスタに載ってるのを発見💧
なんで自分はがっつり顔を隠してるのに
私の顔は隠してくれないの?!?

妊娠中でぶっさいくなむくんでる顔が私の知らない人たちに見られてると思うと恥ずかしくて本当にむり、、、

なんで自分はがっつり隠してるのに?
人の顔を載せる?
こわいしいやだしはずかしい😭
嫌われてるのかな💦💦(笑)

コメント

ゴロぽん

あなたが嫌いでブサイクに移そうとしてるんじゃなくて、
自分をそれの引き合いにして可愛く見せようとしてるんだと思いますよ😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔隠してるのに?っていう感じです💦
    平等に隠してくれればいいのに😥

    • 4月8日
はー

それ嫌ですね💦
私もスタンプして!って友達にお願いしたことあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    削除してって頼んでも大丈夫ですよね??

    • 4月8日
  • はー

    はー

    大丈夫だと思いますよー!そもそも許可なく載せてる方が良くないですし>_<

    • 4月8日
ママ

そういう人いますよね😂
嫌いとかではなくて、自分しか見てないで載せちゃたんだと思いますよ😇私なら消して~と言います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分しか見えてないんですね😇
    そういう人はSNSとかやらないでほしいです💦
    消してって言います😭

    • 4月8日
あめり

嫌ですね💦
嫌なやつ👹
隠すか消すかしてっていいます⚡️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね!😈
    自分の顔隠すなら私のも隠してっていいます😅

    • 4月8日