※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
妊娠・出産

昨夜から入院し、バルーン挿入後、促進剤を5回使用。子宮口は3から4センチ。痛みはないがお腹の張りあり。錠剤が効きにくいのでしょうか?

昨日の夜から入院しており夜中にバルーンいれました!
朝バルーンは抜けて現在錠剤の促進剤五個目なのですが生まれる気配がありません。
子宮口は3から4センチとのことです!
やっぱり錠剤タイプのものは効きにくいのでしょうか?😣
痛みは全くないのですが、お腹の張りはあります!

コメント

おとママ

錠剤は私も効きませんでした(^_^;)
一晩経っても産まれなかったので、次の日の午前中に点滴の促進剤打って、陣痛強くなるもののなかなか産まれず、その日の夕方に吸引で出産しました!
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください!

  • おこめ

    おこめ

    点滴でも効かなかったんですね😭😭
    吸引は痛みなどはありましたか??

    • 4月8日
  • おとママ

    おとママ

    すみません、下に返信してしまいました💦

    • 4月8日
おとママ

私の場合、産まれてから知ったんですが、赤ちゃんの首にへその緒が巻きついていたこともあってなかなか下りてこなかったらしいです😅
だから促進剤使っても産まれなかったみたいで。
吸引は正直かなり痛いです💧
局部麻酔してくれましたが、全く効かず。。
でも、産まれるまでの時間は早かったですよ!

これこら促進剤が効いてきて自然分娩できると良いですね(^^)