※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が誰かがたとえばおじいちゃんが亡くなった時などいちいち元嫁にも…

旦那が誰かがたとえばおじいちゃんが亡くなった時などいちいち元嫁にも報告するのですが、式にこさせようとして会いたいだけですよね?正直もう関係ないのに説明する必要があるのか考えてしまいます。そして時々連絡を送ってるみたいです。自分らの家庭もまともにできてないのに元嫁にはなんかあったら駆けつけるから言ってねとか、あんたらの父親には変わりはないとかも元嫁に言ってました。(私と結婚して子供もできたあとです)そして元嫁との昔のメールのやり取りや結婚式の写メなどすべて残してます。元嫁との子供の写真だけをのこすならわかりますが、ツーショットもたくさんのこってありました。嫉妬とかはないんですが、やはり今どきの子供は親のケータイをつかったりするので息子達がそれをみちゃったらどうしようって言うのと、やはり、児童手当や子供らのお年玉出産祝いなどをギャンブルにつかってる野郎が父親をなのってほしくないです。

こうやって亡くなった報告をしたり結婚式などの写真をのこしたり、時々連絡いれるのって内容的に未練タラタラなんですよね。なんで私と結婚したのか不思議です。元嫁には無理すんなよって送ってましたが、旦那は私に無理をさせ切迫早産して、うつ病にもなりました。ほんとイライラします(꒪⌓꒪)

コメント

ひなり

私なら勝手に写真も連絡先も消して、二度と連絡できなくします
本当になんで?って感じですよね

• ママリ

ママリ

多分ブチギレるだろうけどそれでキレるってなんかおかしい気もしますよね、え、まだ未練あんの?新しい家庭があるのに?ってなりますよね🤣

• 4月8日
  • ひなり

ひなり

養育費とかは払ってるんですか(・・?

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

そういえば払ってないです!尚更向こうからしたら父親ぶるなですよね、、

元嫁さんからの返信を見たらやはり、父親ぶるなと言われてました(笑)

• 4月8日
  • ひなり

ひなり

元嫁がその反応なら向こうに連絡して連絡先変えてもらうかもです
    それか、着信拒否( ̄▽ ̄;)
    旦那だけが未練たらたら嫌ですね…

• 4月8日