※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイコロ
ココロ・悩み

駐車場で他車にドアパンチしてしまい、修理が遅れているため気持ちが落ち着かない。修理を早くしてほしい。

何度か投稿させてもらってます。
3月下旬に駐車場で隣の車にドアパンチしてしまいました。
その時は相手が戻ってこず、子供も愚図り始めたので戻って警察に届け出ました。
後日、相手の方とキズの確認をして番号交換しました。
相手の車は営業車だったみたいですが、まだ修理工場に入庫出来てないみたいです。
かれこれ、1週間立ちます。
修理費がいくらかかるのかわからなくて気持ちが落ち着きません。
全てが心から楽しめないです。
ぶつけた私が悪いのですが、修理するならするで早くしてほしいと思います😞💦

コメント

あるば

私もドアパンチして
凹ませてしまった事があります💦
相手の方が妊娠中で体調不良で
修理の入庫が遅く1週間待たされ
ました…。
車体がピンクで特殊カラーの為
1cmにも満たない幅の浅い凹みでしたが
7万請求されました(;_;)

deleted user

営業車なら、代車とかの関係もあるのかもですね💦
落ち着かず、ソワソワしちゃう気持ちわかります😣

サイコロ

そうなんですね😢
私は凹みはなく、少し傷が着いた程度でした💦
一瞬、汚れかな?と思うキズでした😢