※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ🔰
家族・旦那

旦那さんと喧嘩ぢゃないけど、勝手に機嫌が悪くなってしまうことがあり…

旦那さんと喧嘩ぢゃないけど、勝手に機嫌が悪くなってしまうことがあります。
昨晩も久しぶりにそれがあり、旦那さんは大きな音で威嚇しながらソファで寝ました。
その理由
SEXできないから欲求不満( •́ㅿ•̀ )
8ヶ月まではやっていました。
切迫早産自宅安静指示が出てからはやっていません。
でも手ではやってあげてました✋
でも昨日「先っちょだけ!お願い!」と………
言い訳ありません………
ダメ〰って何回も断ったら、↑こんな事に(笑)

あたし悪くない。
昔から何度このパターンで旦那さんはソファに寝ている事か。
ここから朝普通に起こして普通にお見送りするのがどんなに面倒か………
大人になって欲しいわぁ〰。

コメント

涙

切迫早産ならしたら子供産まれますよ。旦那さん悪いですね。
赤ちゃんのこと考えてほしいですね。産まれたらもっと時間なく疲れて相手なんかしなくなりますよ

• とまこ🔰

とまこ🔰

もともと性欲が強くて……
    妊娠中も本当に苦痛でした( i꒳​i )
    でも今が1番大事なのに、勝手に言って勝手に怒って……呆れてしまうのが本音。

• 4月8日
  • 涙

男の人はわからないから仕方ないですよ。ゴムつけてといっても妊娠中はいいだろとか言いますし。

• 4月8日
  • とまこ🔰

とまこ🔰

あぁ〰それうちの旦那さんだ(笑)
    中でも大丈夫でしょ。とか。
    子宮が収縮するって言うのが言っても分からないと思うけど……調べろよ!って思う。

• 4月8日
  • 涙

切迫なら中に出したらアウトですよ。私も知らずに一人目のときしてましたが29週で入院して早産で娘生みましたからね。

• 4月8日
  • とまこ🔰

とまこ🔰

うちはさすがに中は出してないですけど、これぢゃいつまで経ってもイカないって言うから、早く済ませて貰う為にゴムなしでした(๑•́ω•̀๑)
    今、やっと正産期入ったので少し心にゆとりがでました。

• 4月8日
  • 涙

ゴムつけなくても我慢汁が特によくないらしいですよ。でももういつ生まれてきても大丈夫だから待ち遠しいですね

• 4月8日
  • とまこ🔰

とまこ🔰

我慢汁が一番だめだったんですかっ!?
    でも旦那さんも2ヶ月よく我慢したなと(笑)
    そうですねぇ〰
    家計は火🔥の車になるけど、楽しみです👶

• 4月8日
rarara

旦那さんの性欲より赤ちゃんがもちろん1番大事ですしね💧お腹が張る時は、赤ちゃんのこと考えて?可哀想でしょ?って私言ってます♡

• とまこ🔰

とまこ🔰

👶ちゃん、まだ産まれちゃ駄目なんだよって言っても、正産期でしょ?って……。
    そぉだけども…(; ;)
    旦那さんって、本当に無知と言うか……

• 4月8日
  • rarara

rarara

たまに仕事行く前 いいなあ(ゆっくりできて)と言われるんです💧ぢゃあ妊婦やりな?て思いますよね😅男の人は自覚遅いって聞きますしね、、😭

• 4月8日
  • とまこ🔰

とまこ🔰

あたしも、どうせ寝てるだけでしょ?
    甘ったれるなよぉ〰って冗談で言われた事あるけど、殺意が芽生えました(⊙ө⊙)

• 4月8日
  • rarara

rarara

妊婦になれない男性に全てを分かれとは言いませんが、楽でのんびりできる分色んな苦労がある事は理解して欲しいです😅冗談と分かっていてもはらちます😖

• 4月8日
あやか

うわぁ、それはないですね😅
とまこさん何も悪くありません!

私も切迫早産で自宅安静なのですが、赤ちゃんが1番と家事も含めてずっといたわってくれています。
ただ、うちの旦那もべたべたするのが好きなので、手や口でお手伝いをしたり、赤ちゃん扱いかのようによしよししてあげたり、なるべく甘えさせてあげられるようにはしています!状況も状況なので、それで満足してもらわないと困りますよね!

• とまこ🔰

とまこ🔰

朝起こしてもシカト……
    起きてきて挨拶してもシカト……
    出勤の見送りシカト……
    おまけに仕事で遅くなるから先にご飯食べてて下さいと敬語LINE……
    いつも胸やら太ももやらを触りながら、あたしが腕枕して寝かせているのに……この扱いは本当に意味が分からない😱😱

• 4月8日