※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

私はワンオペでミルクや寝かしつけもやらない、土日お風呂に入れてくれ…

私はワンオペでミルクや寝かしつけもやらない、土日お風呂に入れてくれるだけの夫ですが、
私の時はぐずったので夫に代わり、一緒に寝てくれただけで
夫が「俺のことのほうが好きなんだよ。普段意地悪してないよね。」と言われました。
こどもの為に一生懸命していただけに、すごくムカついてしまいました。

後から冗談だと謝ってくれましたが
今でも腹立たしいです。

コメント

おかわり姫

ムカつきますよね(╬ ˘̀^˘́ )
たまたまだからっていい人ぶってんなって言いたくなりますよね(>ω<)

さぼてん

同じ状況でそんな事を言われたら、腹立ちます!冗談でも言うべきではないですよね(>_<)

まぐ

1ヶ月の娘さんですか?
普段意地悪してないって、まだ躾も何もないような月齢なのにゆかさんだって意地悪(子供からしたら意地悪と捉えても仕方ない躾)なんかしてないですよね💦
そんな事言われたらイライラして当然です😡!

ままり

相手が傷つく言葉は冗談ではないです…😣

生後1ヶ月ほどの赤ちゃんで愚図らない子がこの世に居るんですかい?とご主人に言いたいです😅

お子さんはご主人の顔が見たくなくてすんなり寝たんだと思います(なんちゃって✌)笑

まゆか

うわっ!腹立ちますね‼️
生後1ヵ月で好き嫌いって…
まだ産後1ヵ月の妻に対してひどすぎます!
むしろ妻に対して労ってほしいです、、
私なら産後ストレスもあるだろうし、しばらく無視ですね😱

それか、

そっかぁ~じゃぁこれからもよろしくね💕ってまかせるかな🎵

ママリん

イラーーーーー。
しばきたくなる(笑)

らいおん隊

冷たい目で「へぇ〜そういう事言えちゃうんだ〜」って言ってしばらく無視ですね。笑

おまめ

わたしも軽蔑した目で
冗談でもそんな事言っちゃうんやなぁってさめざめした態度取ります。

じゃあ、よろしく。
って言って土日ずーっと面倒みてもらいますね。