コメント
りさちゅぽん
なるべく頭打たないようにクッションおいたりしてましたよ(o^^o)
退会ユーザー
家もゴンゴンいってます^^;
ですが様子みてると泣く時もあれば割と平然としていたりするので、あまり気にせず、泣いた時に抱っこしてあげるくらいです。
1日3~4回じゃ済まないかも(TT)
-
mami1972
やっぱこんなもんですよね。安心しました。コメント、ありがとうございます(^^)
- 2月27日
mami1972
そういえば、うちはクッション少ないかも。コメント、ありがとうございます(^^)