※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です私は医療職です。毎日フルタイムで三週連続私が土日夜勤で休み…

愚痴です
私は医療職です。毎日フルタイムで三週連続私が土日夜勤で休みありませんでした。
旦那とは1カ月前から別居中。子供のことがあるので連絡はしています。
たまたま、今週の土日が旦那が仕事だったため、ラインで疲れただのヘトヘトだの言われました。
旦那は、おばあちゃんちに居候しています。
子供は私が1人で見ていて、旦那は普段好き勝手に生活し、自分のことだけ考えていればよくて、ご飯はおばあちゃんが作ってくれて、ほとんどやることがありません。
子供のことは一切触れず、自分は大変だということばっかり主張してきます。
医者に連れていくのも私だし、朝ご飯作り、食べさせ、保育園行って、迎えに行ってご飯作り食べさせ、風呂入れて寝かしつけまで私がやってます。
どうして、男の人は自分のことばかり言ってくるんでしょうかね?
子供の面倒見たくないの?とか言われるけど、そうじゃなくて共感してほしいだけ。
同じ子供の親なのに、理解できん。
今日は、ムカついて仕方ありませんでした。

コメント

わかります😭
うちも同じです(´×ω×`)
男は甘すぎますよね!