※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなみおmam
妊娠・出産

赤ちゃんの性別による食の変化や花粉症について質問です。妊婦さんは花粉の薬を処方してもらえるでしょうか?

お腹の赤ちゃんの性別って凄く気になりますよね♥︎∗*゚

妊娠すると、男の子だと肉食系になったり
しょっぱいものを食べたくなったり..

女の子だとアイスや甘い物だったり
さっぱりした物を食べたくなるとよく聞きます( ·ᴥ· )

みなさんはいつごろ食に変化が出ましたか?


あと、上の質問と関係ないのですが
もうじき花粉が飛ぶ季節になります。
もう既に、目のかゆみとくしゃみ止まらずな私ですが

妊婦さんは花粉の薬って処方してもらえないんでしょうか?

コメント

✩sea✩

女の子妊娠中ですが、甘いもの受け付けなくなりました(^^;
逆にお煎餅とか、食べてます^^*

1番上が女の子ですが、その時と同様、妊娠してすぐから、とにかく麺類が食べたくてしょうがなかったです。
2番目の男の子の時にはそんな事なかったので、私はその違いがあったかなー、くらいです((・・*)

ーーー★

お兄ちゃんの時はとりあえずマックのポテトをアホみたいに食べてました(||´Д`)o笑
今は逆に無理で女の子かな?と思ってますがみんなからは男の子が産まれそうと言われてます😅😅

Maman結

今3人目妊娠中で、性別は分からないんですが……

上2人(両方、男の子)とは、明らかに違って、サラダがとにかく食べたい!という感じでした(笑)
あとは、酸っぱいものを初めて食べたくなったり。

なので、女の子への期待が高まってしまいます。