※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらしあ
子育て・グッズ

娘を育てている完母です。もつ鍋が食べたいけど、母乳に影響は?食べ物に気を使っている方いますか?夫が食べに行こうと言って、悩んでいます。

4ヶ月の娘を完母で育てています。
かなりくだらないことなんですが、なんだか無性にもつ鍋が食べたいのですが、大丈夫でしょうか?笑
旦那に、今日の晩御飯もつ鍋食べに行こう〜と言われ、急に食べたくなったのですが、明日の母乳が心配で仕方ありません。笑
みなさん、やはり食べ物には気を使われていますか?

コメント

ららんママ

楽しんで行ってきて下さい!
モツ鍋羨ましいです。
そんなに影響しませんよ。

• そらしあ

そらしあ

ありがとうございます!
    普段あまり気にしないのですが、旦那ともつ鍋ってニンニクも入ってるしどうなの?って話になり気になってしまいました(^_^;)
    よかったです!もつ鍋堪能してきます(*^_^*)

• 2月27日
あおいそら

大丈夫ですよー\(^o^)/私なんてあまり気にせずなんでも食べます!アルコールやタバコはしていません!あま利、気にしなくていいと思いますよ♪いってらっしゃい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

• そらしあ

そらしあ

ありがとうございます!
    普段はあまり気にしない方なんですが、もつ鍋はニンニクもあるしどうなの?って話になって気になってしまいました(^_^;)
    よかったです!もつ鍋堪能してきます(*^_^*)

• 2月27日
美悠(OvO)

完母ですけど、一昨日モツ鍋食べましたよ(OvO)しかもがっつり😋楽しんでいってらっしゃ〜い♡

• そらしあ

そらしあ

ありがとうございます!
    すごい偶然ですね(*^_^*)!
    私もがっつり食べてきたいと思います★

• 2月27日
ぞう。

にんにく
ゴーヤ

は、調べたらおっぱいが美味しくなくなると書いてあったので、それだけは控えるようにして、あとは普通に食べています。完母です( ^ω^ )

• そらしあ

そらしあ

ありがとうございます!
    ゴーヤ、、、よくゴーヤチャンプル作って食べてました(^_^;)笑
    やはりニンニクは美味しくなくなってしまうんですね(>人<;)だけどお店に来てしまいました(/ _ ; )笑
    明日、娘の様子見てみたいと思います。
    ありがとうございました(*^_^*)

• 2月27日