※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わちゃん
ココロ・悩み

育児や家族のストレスでイライラしています。ストレス発散方法を教えてください。

みなさんのストレス発散方法教えてください!!!
産休中で自由に使えるお金もなく、上の子も絶賛イヤイヤ期もどき。同居のお義母さんの実のお兄さん大好き😍モードと、謎に上の子を自分の子のようにご飯あげている姿とか見てもイライラ。義兄さんも、お義母さんに怒られてるの見飽きたし(何歳だよって話)、旦那も旦那で、俺は仕事頑張って来たから…とか、これから夜勤だからお風呂手伝えないとか何かしら理由を付けてグータラするのを見るのでイライラ。
イライラしている自分にもイライラ。
こんなときどうしたらいいんですかね?(笑)
今までは夜で稼いでたお金をストレス発散に当てていたのですが、そのお金も子どもの貯金などに回し、当てに出来なくなりました…。

コメント

絆

仕事頑張ってきたから?
夜勤だからお風呂手伝えない?
ふざけんなしかでてきませんね😛
お前もちゃんと育てるって承知の上で
この子産んだんだろ、育てろよって😛
働いてるのが偉いと思いすぎだし
夜勤だから、夜いないからこそ
出来るうちにお風呂入れて出来ることを
するのが当たり前だと思います😛
そんな苛々する時は私はとりあえず
食べることしかできません、、笑
出産してからはお酒に逃げようと
思ってます♥️✨笑