※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amyh
その他の疑問

赤ちゃんは美人が分かると聞いたことありますが、可愛い子のこともわか…

赤ちゃんは美人が分かると
聞いたことありますが、
可愛い子のこともわかるのでしょうか?

親バカ発言あるので
不快な方はご遠慮願います💦

6か月になる娘を支援センターに連れて行った時、
10か月の男の子がハイハイをして
うちの娘に寄ってきて服を掴んだり、
寝返りをした娘のおでこに
おでこをくっつけてきました。

その姿がとっても可愛らしくて、
その日の夜夫に
「今日支援センターで
〇〇(うちの娘)モテモテだったのよー」
と話しました。

その男の子は美醜関係なしに
友達として近づいてきたのでしょうか?

ちなみに同じ場にいた
11か月の女の子には寄っていきませんでした💦

コメント

りぇぴ

たまたまかと思います(´つω・`)

  • amyh

    amyh

    やっぱりそうですかね😅

    • 4月7日
りゅうしんママ

今回のがどうなのかはわかりませんが、多少はわかる気がします。
息子は赤ちゃんの頃から若くてかわいいお姉ちゃんには愛想いいです 笑

  • amyh

    amyh

    綺麗だったり可愛い大人の女性はわかるらしいですね!

    • 4月7日
ママリ

たまたまですね……😅

  • amyh

    amyh

    やっぱりそうですかね😅

    • 4月7日
みは

10ヶ月ならたまたまか、娘さんの着てた服などが気になったかかなぁと思います。
もう少し大きくなると大人でも子供でも気の合う子と合わない子がでてきて、気の合う子とは遊ぶけどそうでない子は存在を無視したりします。
大人でも見た目や年齢関係なくそう言うことがあって、等間隔で並んでる警備のおじさんたち(私から見たら対して変わらない)をずーっと無視したり声をかけられても手も振らないのに、突然一人の人にめっちゃ愛想よくバイバイって言ったりして不思議です笑

  • amyh

    amyh

    やっぱりたまたまですかね😅
    突然愛想よくなるポイントがわからず不思議ですね!

    • 4月7日
テディ

好みはあるのかも?ですね^_^
うちの娘はなぜかおじさんが好きです💦

  • amyh

    amyh

    おじさん!守ってくれそうな人が好きなのでしょうかね?✨

    • 4月7日
ゆか

かなりの、親バカですね、、😂

赤ちゃんって電車とかバスでも
お婆さんとかずーっとみてるし
関係ないですね。

2歳くらいになると美人のひとばかりになつきます😂

  • amyh

    amyh

    ジッと見てるだけだったら私もそこまで思わないですよ😂
    お婆さんとかにもおでこくっつけてきたりするんですかね?

    • 4月7日
  • ゆか

    ゆか

    どうなんですかね〰️
    うちのこは知らないダウン症の女の子とかでも仲良く遊んだりするから
    見た目のちがいでどうこうとかはないですね。

    • 4月7日
deleted user

たまたまだろうけど気持ちわかります(●´人`●)
娘にも毎回同じ一歳くらいの男の子が来てくれるんですがモテモテやなぁなんてその男の子のママと笑ってます♫

  • amyh

    amyh

    似たような方がいて嬉しいです(^o^)
    たまたまだろうけど微笑ましいですよね😊

    • 4月7日
︎☺︎DANNY☺︎

ちっちゃい子が可愛いと思ったんだと思います😌
下の子が赤ちゃんの頃支援センターに行ったら男の子にも女の子にもモテモテでした(笑)
自分よりちっちゃくて可愛かったんだと思いますよ★

  • amyh

    amyh

    赤ちゃんでも自分よりちっちゃい子ってやっぱりわかるんですね!

    • 4月7日