※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
家族・旦那

旦那に愛されたいなぁ。一応新婚なのになぁ。旦那はほんと好き勝手色々…

旦那に愛されたいなぁ。一応新婚なのになぁ。
旦那はほんと好き勝手色々してるけど私は慣れない育児して、旦那しか普段しゃべりあいていないけどあんまり話さないし、けど帰ってきてすぐはこっちにベタベタ触ってきてエッチしたら後は私の事放置。全部仕事が忙しいから今は疲れてるとかでいいわけされる。けど職場のバイトの人たちとはすごいラインやりとりしたりとか話したりとかご飯食べに行ったりとかしてる。羨ましいなぁ。息子は可愛くて大切だけど、育児をしていくうえでやっぱりずっとこれだと辛いなー。
まだ若いからやっぱ私が我慢するしかないですかね😅
みんなお母さんたちは色々乗り越えてるんだし頑張らなきゃいけないのはわかってるけど心がスカスカになりそう、、、

コメント

きな子

私の旦那20ですが
えっちすらしないですよ笑
なんならちょっとでも旦那に触れたら
舌打ち&ため息されて
愛されてすらいない
家政婦状態です🤷‍♀️笑

休みの前になると必ず出かけて
帰ってこない
次の日は二日酔いでどこもいけない
好き勝手できる旦那って
ほんと羨ましいですよね😂
私もこどもが0歳のときは
しょっちゅう心が折れてましたが
今になっては開き直ってます🤪✨笑
開き直っててもやっぱり
どこかで寂しいって気持ちはありますけどね😭💦

• ややや

ややや

私の旦那も22で若い方ですがやっぱり遊びたい時期なんですかね😂
    こっちは家事して育児してそのうち仕事はじめるのになんかずるいと思ってしまいます😂
    ちゃまさんの立場になったら私多分耐えられてないと思います、、、。
    お強いです😢
    私も開き直れるようになりたいです。
    自分が構っての時だけこっちきて私が構ってほし時はスルーされるかイライラされていつも心折れそうになります。けど自分に今だけ今だけとか言い聞かせて頑張ってはいますがやっぱりさみしいですよね😂

• 4月7日
  • きな子

きな子

男って何歳になっても
    遊びたい盛りっていいますもんね💦
    息子が1歳超えて
    歩いたり言葉話したりできるように
    なってから
    いろいろ息子とも遊んだりしますが
    0歳の時なんて全く無干渉でした😫

私も四月から仕事始めますが
    仕事、家事、育児して
    遊ぶ暇ない女にくらべて
    遊びまくってる男みたら
    やっぱずるいっておもいますよね😒

男ってほんと自己中ってゆーか
    それ付き合ってる時なら
    ただのやり目やん!って突っ込んだことあります😂笑

寂しい気持ちとか旦那さんに
    話してますか?!😖💦

• 4月7日
  • ややや

ややや

ですよね😅
    息子の事は可愛がってはくれているのですが身の回りのお世話は全然しないです😅笑
    ゲームとかやってたらゲーム優先ですし笑

本当にそれ思います😅旦那は仕事忙しいとか言ってますが夜ご飯食べに行ったりとか遊びには行けるんだと思いますね笑

まさにそれですよwww
    なんかこっちは結婚して色々かわったけど旦那にとっては今までと一緒なんだなと思います笑 都合がいい時だけ結婚してんじゃないの?とか言われて腹が立ちます笑

寂しい気持ち話しますがてきとうにぎゅーしてエッチして流されるのに全く解決しません😅もう諦めてます。

• 4月7日