※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん⑅◡̈*
ココロ・悩み

ベビーカーとチャイルドシートの兼用について、メリットとデメリットを教えてください。

これからベビーカーとチャイルドシートを購入しょうと思うのですが、ベビーカーとチャイルドシートの兼用を使っている方いらっしゃいますか?
メリットとデメリット教えて下さい

コメント

ちろる

ベビーカーとチャイルドシート兼用のものつかってます☺️
もらいものなので、ベビーカー部分はありませんが😂💦
外食のときとか寝てたらそのままもっていけるのでいいなぁとはおもいます✨
でも出し入れがしにくいので、下のとこが回るシートがいいなって思うのと
あんまり長いこと使えないのが
デメリットかなぁておもいます😩

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

参考にさせて頂きます!

• 4月6日
ぱいたん

トラベルシステムタイプでジョイーを使用してます!
メリットは車の中で寝てしまってもチャイルドシートごとベビーカーに取り付けられるので、泣かれずに買い物に行けます(*´꒳`*)チャイルドシートのみでの持ち運びも少し重いですが、出来るので、ソファタイプのイスにポンと置けます。
デメリットはチャイルドシート自体が1歳までしか使用できないので、買い替えないと行けないところですね。ベビーカー自体は使用できるんですが。

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

参考になりました!!
    ありがとうございます⭐️

• 4月6日