※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
家族・旦那

愚痴です(´・・`)嫌いだからと、消したはずの元カノのLINEが入っててやり…

愚痴です(´・・`)嫌いだからと、消したはずの元カノのLINEが入っててやりとりをしてました。履歴は消してるっぽいです。
こんなんで妬いてしまうのは心が狭いのかもしれません…。

元カノと旦那の職場が近いとのこともあり、問い詰めたら聞かれたから教えたと。来るlineを無視はできないと。なんかどっと疲れました( ㆆ_ㆆ )

コメント

deleted user

心配になるのは普通じゃないですか?😭
彼氏じゃなくて旦那なんだから
教える旦那さんもどうかと思います💦
奥さんのことを考えれば断ることも出来るはずだし、履歴消しているのことも余計怪しいですよね💦

  • 3児mama

    3児mama

    優しいお言葉…ありがとうございます😭

    そうなんです!!
    消してるのが怪しいんです!
    きっと、同じことしてほしいんですかね🤗笑

    • 4月6日
恋兎

全然狭くないですよ!!
仮に嫌いだから見たくなくて履歴を消してたとしても、やりとりしてて履歴を消す&問い詰めないと教えた事を妻に言わないっていうのが、なんっか嫌ですね😫
来るLINEをーって言うなら教えなければいいし、必要以上に連絡しないでーって言えばいいじゃん!って思っちゃいます🙄

  • 3児mama

    3児mama

    ほんとですか😭
    そのとおりなんです!
    教える意味もわかんないし
    断らない理由もわかんないし
    ほんと腹立ちます😣

    愚痴っぽくなってごめんなさい💦

    • 4月6日
ゆめ

同じ立場でしたら私も妬いてしましますし、私なら怒ってしまうかも😂
心が狭いのではと思えるユイままさんお優しいですね😳

  • 3児mama

    3児mama

    れなさんお優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)💦
    この妬く気持ちがなくなったら
    終わりだと思ってます笑

    もう、やりとりしてた瞬間怒りMAXです🤣

    • 4月6日
ママリ

どんな理由があれ元カノは嫌ですー😭

それに、聞かれたから…っていつどこで!?って感じですね。

やましいことがないなら履歴消す必要なくない?って思います。

なんで無視できないのか問いただしますね。

理由が明確なわけないと思うので即ブロックさせます‼︎

  • 3児mama

    3児mama

    嫌ですよね!!
    元カノもよく連絡先を
    聞けるなと神経を疑います😫🤣

    あたしもブロックさせるのを
    視野に監視してたいと思います👍🤦‍♀️

    • 4月6日
ママちゃん

私は旦那と結婚前提で付き合ってる時にその状況ありました。
女全員消したのに、1年後元カノが入ってて、パチ屋で会って少し話して交換してしまったと言われました。
そのまま私が電話して、同棲3年経ってたので内縁の妻として慰謝料請求出来るし、出るとこ出るので今後一切旦那に関わらない方がいいですよ。て教えました!
そこから1年後結婚しましたけど何もないです☺️

  • 3児mama

    3児mama

    アイスさんめちゃくちゃお強いです😭あたしも見習いますっ💦
    そうですよね、本当に嫌なら
    相手にも踏み込むべきですよねっ!

    まったく、元カノも何を思って連絡先を聞けるのか神経を疑います😭🤦‍♀️

    • 4月6日