※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

妊活中で初期流産経験後、雇い主に厳しく扱われ、褒められず、不妊治療も必要な状況。体調不良やストレスで辛い日々。

辛いです。
妊活中ですが、一度初期流産も経験しました。
職場では雇い主には毎日キツくあたられます。
一生懸命フルタイムで働いているつもりですが
褒められたことなど一度もありません。
なにかあると嫌味な言い方で文句を言われます。
奴隷とでも思われているのでしょうね。
体調を壊し、熱が一週間続き、
咳が1か月前からとまりません
仕事の拘束時間も毎日11時間程なので
病院に行ける時間もなかなかありません。
不妊治療もはじめないといけないのに。
不妊につながる持病持ちなので、
その治療もしなければなりません。
もう、毎日ストレスフルで毎日フラフラで
こんなんじゃ赤ちゃんも来てくれないだろうな。。

コメント

ルイ

辛いなら辞めましょう
仕事は探せばいくらでもあります

  • mama

    mama

    今日は、バカと言われました。
    もう。いやになります。

    • 4月6日
いけ

辞めることをお勧めします

赤ちゃんのことを考えて妊活初めて
いろいろ二人で頑張ってるとは思いますが

妊活に踏み切った勇気と同じくらいお仕事変える勇気も必要だと思います!

この先子育ては約20年
65歳まで働いたとしてやりがいのない仕事を続けるのか
自分の条件をある程度出した中で
その中でも仕事に嫌なことがあっても
次の日には今日も頑張ってやる!明日は楽しいこと起きるといいなって思える仕事が一番だと思います。

まずは自分の体を大切にしてください
旦那さんもきっと理解のある方だと思います^_^勇気を出して一歩踏み出してみてください!