※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けゆ
妊娠・出産

つわりやストレスで辛い日々。吐きつわりや匂いつわり、吐くことが続き、外出もままならず。食べても吐き気が続き、辛い気持ち。どうしたらいいかわからない。

ストレスで寝れません( ; ; )
毎日吐きつわり、ヨダレつわり、匂いつわり、むずむず脚症候群。
つわりがマシになったと思ってたらまた吐く日々。
何処にも行けなくて、毎日ベットとトイレだけ。
常に気持ち悪くて、食べたら吐くの繰り返し。
終わる気がしません…。気が狂いそうです( ; ; )
こんな自分にも嫌気が…

コメント

おはようございます^ ^

ご飯は食べれてますか?(´°ω°`)

私も最近少しずつ落ち着いてきてそれまで悪阻で何も出来ない自分に不甲斐なさと自己嫌悪がはんぱなく正直気狂ってました笑💦

• けゆ

けゆ

おはようございます。
    ご飯も食べたら吐くの繰り返しです( ; ; )
    私もそろそろ本当つわり終わってほしいです。
    毎日辛すぎます…。

• 2月27日

退会ユーザー

辛いですよね…(´°ω°`)
    私もこの先毎日続くのかなぁー…って鬱になりかけてました(^^;;
    けどある日突然ですが、あれ?気分いいかもってなって笑✨
    なので必ずゴールはあります!
    周期も近いので思わず共感&応援したくなりました(ง •̀_•́)ง‼

• 2月27日
  • けゆ

けゆ

ありがとうございます( ; ; )
    ほんとその言葉だけでも元気でました!
    ゴールを信じて頑張ります!!

• 2月27日
karin…♡

私も眠れません。。
心が折れそうになります(´•ω•̥`)

なにも参考になりませんが一緒に頑張りましょ(´•ω•̥`)

• けゆ

けゆ

ほんと辛いですよね( ; ; )
    何もかもしんどくて抜け殻状態です。
    一緒に頑張りましょう!!それだけで何か心強いです( ; ; )

• 2月27日
まや(●´ω`●)

私も今ツワリ真っ只中で、すごくつらいです。一ヶ月寝たきりです。・゚・(ノД`)・゚・。早くツワリ終わってくれることを、ともに、願いましょう、、

• けゆ

けゆ

寝たきりほんと辛いですよね( ; ; )
    皆さんが言う様に必ず終わりがあるって言葉を信じて一緒に頑張りましょうね!
    私も弱音ばっかりだけど、一緒に頑張れる人がいるだけで心強いです!

• 2月27日
フルグラ

悪阻辛いですよね😭
私は妊娠中、重症悪阻で2回入院しました💔
ゆきさんと同じ13週頃、毎日何回も吐いてビニール袋が手放せませんでした😫
赤ちゃんに悪いけどもぅ嫌だ!とも思ったりしてました😰まだその頃はお腹もでていなく胎動も感じられないから赤ちゃんを感じられなくただ気持ち悪くて余計しんどいですよね😭
私なんて毎日のように辛くて泣いて弱音はいてました😖
それでも無事に出産できています!
出産した後は悪阻とか乗り越えて良かったって思えますよ♡
それぐらいの達成感があります👍
今はほんとにしんどいし辛いかもしれませんが終わりがあります!
頑張って下さい✨✨

• フルグラ

フルグラ

あっ!ただ飲み物が飲めなかったり食べ物が食べれなかったりしたら産婦人科に相談した方がいいですよ!
    脱水になったら危険ですし母体も辛いですからね💔
    点滴とかしてくれると思うので無理だけはしないでください✨

• 2月27日
  • けゆ

けゆ

2回も入院されたんですね!辛かったですね。私も入院か毎日点滴かで、毎日点滴を選んで病院に通ってます( ; ; )

先輩ママさんに言われると心強いです!
    今は辛いけど赤ちゃんに会う為に頑張ります!!

• 2月27日
moamoamoa

私も夜間のつわりが特に酷くて眠れません。
食べつわりで夕方以降は、吐きつわりで朝方まで食べて吐いての繰り返しです。
昼間〜夕方までは気持ち悪いだけで済むので昼間に眠ったり出来ていますが...
夜間だけでさえ、もーやだぁーてなってます。

ゆきさんは昼間もつわりで眠れていないのですか?
1日中嘔吐も、匂いつわりもまたキツイですね。
漢方薬や内服薬でつわり軽くなる人もいるみたいですから、主治医に相談するのも良いかもしれません。
13週ならきっと今が一番辛い時期でしょうから(そうであって欲しい)少しづつ良くなると信じて頑張りましょうね

• けゆ

けゆ

今は夜が特に酷くて寝れません( ; ; )
    吐き疲れて昼間に少し寝れるって感じです。
    漢方も何種類か試したんですけどそれすら吐いてしまって…
    毎日点滴して少し楽になって、また酷くなっての繰り返しです( ; ; )

ほんと少しずつ良くなる事を信じて頑張ります!moamoamoaさんも無理なさらいで下さいね。
    一緒に頑張りましょうね!

• 2月27日
さっちゃン♡

私も吐きつわり、ニオイも無理でしたし、よだれもすごくて口にティッシュ入れといたりしてました!笑
ご飯も食べれない水も飲めないし毎日嫌で嫌で心折れそうになったけど、周りの友達に赤ちゃんが成長してる証拠♡って言われて頑張って耐えました!
つわり終わるとほんっっっとにつわりの時期って一瞬だったなって思えますよ*\(^o^)/*つわり終われば赤ちゃんの胎動感じれて毎日幸せです♡
13週?くらいならほんとにあと少しの辛抱ですからゆきさんと赤ちゃんと一緒に頑張ってください( ºωº )
人生の中で妊娠期間なんて貴重ですからね♡

• けゆ

けゆ

すごい心強いです( ; ; )
    後少し、後少しと思いながら中々つわりが終わらないので心が折れてしまってました。
    そうですよね!赤ちゃんの為にも頑張ります!

• 2月27日
いちご

私は基本食べつわりでよだれと吐きもでした!でも一昨日くらいから、気持ち悪さが急になくなり、口の中の不快感は残っていますがよだれも軽くなりました。それまでは夜だけ吐き気止めのプリンペランを飲んでました。ほんと辛くて泣いたり旦那にあたったりしたけど、ゆきさんもきっとそろそろつわりが抜けると思います‼︎無理しないで過ごして下さいね‼︎応援してます‼︎

• けゆ

けゆ

プリンペランは効きましたか?
    私は漢方を処方されたのですが全然効かなくて( ; ; )

• 2月27日
いちご

プリンペラン効きました‼︎飲むと完全に吐き気が止まる訳じゃないんですが、楽になって動けました。1度先生に相談してみたらどうですか⁇

• けゆ

けゆ

先生に相談してみます!!
    ほんと少しでも楽になりたいです。

• 2月27日