※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

あーむかつく!旦那の親義母に子供を預けて2人で飲みに行こうと話が出た…

あーむかつく!!
旦那の親義母に子供を預けて2人で飲みに行こうと話が出たけど、義母が苦手でめんどうもみないし、月一も会わないから人見知りして下の子は泣いて泣いてやばいし、上の子も嫌だと言う、、だから預けるのはいいんじゃない???って言ったらじゃぁ俺だけ飲みいってこよーとかいって。子供のことちっとも心配しないし、下の男の子に嫉妬して、お前男の子だからって可愛がりすぎだよねーとか言ってきたりだから俺はあんまり可愛いと思わない〜っ上の子がいいわーとか言ってきたり、、そういう考えなに?!泣いてるの可哀想とか思わないわけ!?家族で行けるとこ考えてくれないわけ!?!?子供に嫉妬して機嫌悪かったりありえないこと言うのもなに!?!?

コメント

苺花

旦那様っていうか典型的なお子ちゃまですね💦
まさかの旦那の赤ちゃん返り😓
面倒臭いですね…
そういうこというお前がマジ残念でないわーって言ってやりたい…