旦那が義母に子供を預けて飲みに行こうと提案したが、義母が苦手で子供が泣くことを心配していないことに不満を感じています。子供への嫉妬や配慮のなさに疑問を持っています。
あーむかつく!!
旦那の親義母に子供を預けて2人で飲みに行こうと話が出たけど、義母が苦手でめんどうもみないし、月一も会わないから人見知りして下の子は泣いて泣いてやばいし、上の子も嫌だと言う、、だから預けるのはいいんじゃない???って言ったらじゃぁ俺だけ飲みいってこよーとかいって。子供のことちっとも心配しないし、下の男の子に嫉妬して、お前男の子だからって可愛がりすぎだよねーとか言ってきたりだから俺はあんまり可愛いと思わない〜っ上の子がいいわーとか言ってきたり、、そういう考えなに?!泣いてるの可哀想とか思わないわけ!?家族で行けるとこ考えてくれないわけ!?!?子供に嫉妬して機嫌悪かったりありえないこと言うのもなに!?!?
- まるまる(8歳, 12歳)
苺花
旦那様っていうか典型的なお子ちゃまですね💦
まさかの旦那の赤ちゃん返り😓
面倒臭いですね…
そういうこというお前がマジ残念でないわーって言ってやりたい…
コメント