家事・料理 今日13時ごろにカレーを作り終えて常温で放置してました。約6時間くらい… 今日13時ごろにカレーを作り終えて常温で放置してました。 約6時間くらいです、雨で涼しかったので窓開けて気温19度くらいです。 17時に買い物に出掛けてその時に21度でエアコンつけて19時半に帰宅してあたためなおして20時くらいに食べたのですが、チャッピーは6時間放置は食べない方がいいといわれましたが旦那は大丈夫と言い家族でよく温め直したのを食べました。 食中毒なったりしますか? 最終更新:31分前 お気に入り 1 旦那 エアコン 夫 家族 食べない 買い物 たた(生後4ヶ月, 5歳0ヶ月, 6歳) コメント はじめてのママリ🔰 19度で乾燥してるならいいけど、湿度が高いと6時間はだめかもです🤔 チャッピー食品管理とか厳しめですよね🥲食中毒とか食べるの怖くなります💦 52分前 たた 湿度わからないですけど雨でしたー 食べちゃいました💦 厳しいですよね?!めっちゃ怖いです、後悔、、、 51分前 はじめてのママリ🔰 雨だったんですね💦 ちょっと怖いですね🥲 食べて数時間経つと思いますが、体調どうですか?今体調よければ、きっと問題なかったってことです! 31分前 おすすめのママリまとめ 旦那・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・夫・切迫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・切迫早産・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食べないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
たた
湿度わからないですけど雨でしたー
食べちゃいました💦
厳しいですよね?!めっちゃ怖いです、後悔、、、
はじめてのママリ🔰
雨だったんですね💦
ちょっと怖いですね🥲
食べて数時間経つと思いますが、体調どうですか?今体調よければ、きっと問題なかったってことです!