※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

ホントにもう旦那も義両親も非常識だし腹立たしいだけだし…今日実母に全…

ホントにもう旦那も義両親も非常識だし腹立たしいだけだし…
今日実母に全部話したら息子連れて帰っておいでと言われたので決心することができました(っω<`。)
特に義母とは妊娠中、産後はバトルの連続、旦那も私の味方は1度もしてくれず、そんなに嫌なら息子連れてでていけよの繰り返し。仕事してれば偉そうにできて、息子産まれて自分だけ別室で寝て夜泣きしたって泣き止まなくたって知らんぷりで…昨夜うるさかったから寝れなくて具合悪い、お前は夜中起こされても昼間遊んでるだけだし楽でいいよな。ふざけんなょ!育児に終わりもないし自分の時間なんかないょ。
産後は息子は毎日、半日以上義実家に連れていかれ垂れるぐらい母乳がでててあげたいって言ってもミルクの方がいいからとあげさせてもらえず…
1月末から3月頭まで子宮頸がんで同時化学療法をしていたためその間は授乳できませんでしたがまだ吸わせてあげるぐらいはでていても息子が吸うのを忘れてしまったみたいです。義母は母乳がでず完ミだったため理解してもらえません。もう妊娠も出産もできないのに…
私の子供なのに…お腹痛めて産んだのに…

帝王切開は産んでないからね…って何百回言われたかな。楽で羨ましいって。だから出産後の入院中、毎日息子見にきてたよね…ありがたくもないし笑顔になれない私に来てあげてるのに嬉しそうな顔できないの?
悪いけど誰が来たって痛みこらえるのがいっぱいいっぱいだったょ。

息子がよく笑ってれば頭おかしいとか…
クチャラーで立膝で食べる方が頭おかしいよ。
息子に悪影響なのでこんな人たちと家族でいるのはもうこりごり。
さっさと帰ろう!

コメント

ゆゆ

産後散々でしたね😢
今までお疲れ様でした!
実家に帰ってゆっくりされてくださいね😊

• 尚姫

尚姫

とんでもないとこに嫁いだと同時に情けないです( ˘•ω•˘ ).。O
    息子と笑顔でいれるように頑張ります✩.*˚

• 4月5日
  • ゆゆ

ゆゆ

これから息子さんと
    いっぱいいっぱい幸せに
    なってください🎵
    あと、お体お大事にされてくださいね😌

• 4月5日
  • 尚姫

尚姫

ありがとうございます❣
    この子がいれば大丈夫です٩(。•ω•。)و

• 4月5日
ママリン

ドラマみたいな意地悪ババアですね!

そんな言われっぱなしで悔しくないですか?
わたしならガツンと言ってから実家に帰りまーす😛

帝王切開は産んでない?もう苦笑ですね😂笑

旦那さんはかばってくれなかったのですか?

うちの義母がそんなだったら、子供に触らせもしないし家に来てもドアも開けないでインターホン越しに「迷惑だから帰ってくださーい」って追い返しますね笑
わたしに嫌われたから孫に会えないババア、ざまーみろってほくそ笑みますねー😂笑

• 尚姫

尚姫

かばってくれるどころか私が作り話してるとか言われました😅
    言い返すけど話が通じないのでバカバカしくなってしまいますね(>_<)

• 4月5日

酷すぎます😢💦
良く耐えて頑張りましたね😭💦
お疲れ様です😭
実家に帰って息子さんとゆっくり過ごして下さい😭💓
そんな糞義母、私が殴ってやりたいです😢💥

• 尚姫

尚姫

ありがとうございます❣
    もう限界でした( ˘•ω•˘ ).。O
    早く死ねばいいのに(笑)

• 4月5日
Sana.

お疲れ様です😭💦
ただ外で孫が産まれてくるのを待ってただけの人に産んでないとか言われたくないですね(笑)お前が産んだわけじゃないと言ってやりたいです!

• 尚姫

尚姫

そこです!勘違い甚だしいですがあんたの子供じゃないって話です!

• 4月5日
  • Sana.

Sana.

そんなに赤ちゃん可愛いなら自分でもう一度子作りしてどうぞって感じですね、無理でしょうけど🤣
    自分の孫かもしれませんがその前に尚姫さんが文字通りお腹を痛めて産んだ大事なお子さんですからね😭

• 4月5日
  • 尚姫

尚姫

あっ(笑)ババアも子宮全摘してるので無理ですね(笑)
    出産には変わりないのに帝王切開は楽とか時代遅れです…

• 4月5日
  • Sana.

Sana.

もう自分では子供産めないくせに嫁の嫌がるようなことしたら孫に会えなくなるって分からないんですかね、旦那さんもですけど🤔
    もう平成も終わる世の中にそんな時代遅れな考えはお子さんの今後の教育に悪いので実家で最新の子育てしましょう🤗

• 4月5日
  • 尚姫

尚姫

わからないみたいですね(。ᵕᴗᵕ。)"
    なので数日のうちに一生会えなくしてやるつもりです❣

• 4月5日
くぅ

自分の味方してくれない
旦那ってほんと嫌ですよね!
私の旦那もそうです!
つい数日前義母のことで
喧嘩をし、旦那は義母の味方しかしませんでした。
喧嘩の原因は義母が私の意見は聞かず、家に来ようとすること、出産当日くるのは旦那と実母以外は遠慮して欲しいと義母にも旦那にも言ったのにも関わらず義母が来たこと、入院中出産後も義母が無断できたことでです。
私も帝王切開だった為、尚姫さんのお気持ちすごくわかりますよ!
帝王切開は産んでないとか楽とか言うのはひどすぎるしおかしいです!最低!帝王切開は術後が地獄なのに!
退院当日も退院後の次の日から何日も連続で義母に家に来られかなりイライラしました。当たり前のように1日居座るし。
退院したからって傷が治ってる訳じゃないですしね。
それを旦那に言ったらじゃあ今後は⚪⚪が嫌だって言ってるからって断るよとかふざけたこと言っていて、なんだこの使えねー旦那と思いました。
そんなふうに言ったら溝が出来るのになぜうまく言うことができないのか。
それも旦那に言ったら溝が出来たら出来たで今後一切関わらなきゃいいじゃんって言われる始末。
そうじゃねぇんだよ(笑)

だから溝が出来ようがなんだろうがもう私は構わないけど、あんたの家族には今後一切子供見せないし会わせないから。と言ってやりました。
嫁なんて結局は他人ですし旦那がうまくやろうとしてくれなければ孤立するだけ。
それでも構わないと思う旦那はですよほんと。

• 尚姫

尚姫

うわ…くぅさんも壮絶(>_<)
    子供が出来ても親が大事なら私達は必要ないじゃんって思いまして(笑)
    うまくやってよーじゃねーよ!うまくやってほしいならお前がちゃんと間に入れって話ですよね!
    あんまりに育児しないから作ったら作りっぱなしかよ。猿と一緒じゃんって言ってやりましたょ❣

• 4月5日
いくこ

喜んで実家に帰りましょう!読んだだけで涙が出ます。帝王切開は産んでない?何言ってるんだろ。産院で仲良くなった人たちとよく話すけど、帝王切開も普通分娩もどちらも同じく大変でリスクがあります。楽なら海外は無痛分娩じゃなく帝王切開が主流になってるはずでしょ!

母乳だってでてるのに飲ませてあげられないなんて…母乳の栄養も知らない無知なばばぁなんですね!

はやく実家に逃げてください!