※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊娠・出産

美容室でのカットとカラーは何週でしたか。妊娠中で白髪が気になり、美容室で綺麗にしたいと思っています。出産前に行くべきか、我慢すべきか悩んでいます。

妊娠中、最後に美容室でカットとカラーしたのは何週でしたか。

妊娠前はショートボブだったので自分で染めてました。
去年の8月から美容室には行けておらず、妊娠してからさらに白髪が目立つようになりました😭
今は鎖骨くらいまで伸びてきて、髪の毛が多いことや妊娠中に、市販のカラーリング剤を使うのに抵抗があるので、出産前に美容室で綺麗にしてもらおうと思っています。

今は伸ばしてるので、出産ギリギリまで我慢すべきか…
でもお腹がかなり大きくなって大変そうだし、それなら調子がいい今のうちに行こうか…。
まとまらない髪と白髪に悩まされています。

コメント

あやぽん

産前最後の美容院、明後日行きますよ😳

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

リフレッシュしてきてください❤️😊

• 4月6日
あむり

37週の時にカットとカラー行きました😄
美容院に予約する時に37週の妊婦ということを伝えていたらシャンプーの時にお腹しんどくないか聞いてくれたり、早めに施術してくれたりと色々配慮してもらえました!!

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

やはり、臨月入ってからの方が多いですね😳

• 4月6日
A🌸MAMA

37週の時にカラーとトリートメントで行きました(^^)
担当してくれてる方が三児のパパで色々相談乗ってくれて、ギリギリで来てくださいねと言われていたので😊
あと、前髪も切りたかったけど、最初は耳にかけられる方が楽だから、前髪切るのは次回にしましょうとアドバイスまでくれました❣️

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

産後もなかなかいけないと思うと、産前はギリギリで行ったほうがいいかもですよね🤨❣️

• 4月6日
m^^

体調も良かったので
37週くらいに行きました
カラー中2回くらいトイレいきました
シャンプーもお腹苦しくない角度にしてもらえたし出産、産後も割と綺麗なままでしたので良かったです
産後も3ヶ月くらいにまた行きました(^^♪でもおっぱい張るのでカットとカラーで別日に分けました

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

トイレ近くなりますよね…
    美容室行くのはもう少し我慢しようかな🤔💦

• 4月6日
ハッピー

37週に最後の美容室行きました(^^)

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

やはりみなさん37週に行かれる方多いですね🤔❤️

• 4月6日