※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

前回生理が5日遅れたので検査薬をしましたが陰性、、、予定日の1週間後…

前回生理が5日遅れたので検査薬をしましたが陰性、、、予定日の1週間後に生理がきました。今回も生理が4日遅れています、、、高温期も続いていて検査薬をしようかうずうずしますが前回と同じような気もするし、、、今まで予定日付近では生理きてたのにどつして遅れるようになったんだろう😣😣検査薬しようか悩む〜〜〜😣😣

コメント

たまごちゃん

私もです!笑
妊娠を気にし出してから生理が遅れる~~😱😱
今までは毎回ほぼぴったりにきてたのに、、気にしてるから余計に遅れるんだろうけど
赤ちゃんきてるといいですね👶

  • あい

    あい

    気にしたら遅れますよね😣💦私もほぼぴったりだったのに、、、💦
    たまごちゃんさんにも赤ちゃん来てくれますように💕💕

    • 4月5日