※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
ココロ・悩み

お風呂で使えるテレビのアダプターがなくなりました。旦那に話すと怒られるし、お金を勝手に使えない。どうしたらいいか悩んでいます。

なくし物しないように気をつけて、分類になるべく分けて片付けてるけど、お風呂で使えるテレビのアダプターがなくなってしまった。
旦那に話したらすごい怒るし、見つかるまで探せっていうことよくありました。
お金は勝手に使ったらダメって言います。
どうしようか悩みます。

コメント

みっふぃ*

たまに、子供のおもちゃ箱からびっくりするもの出てきたりしました🤣
どうですか?

でもお子さん大きいようなので、勝手に持っていくことはないですかね🤔

見つかることを祈ってます😭

• みくり

みくり

あったらいいけど、私が片付けしたときになくしたかもしれなくて。
    モノ増やしたくないのに旦那増やすから困ります。

• 4月5日
  • みくり

みくり

春休みだから子どもいるし、今日他の家事あるから、さがせないです。
    探し物は精神的に疲れました。

• 4月5日
  • みっふぃ*

みっふぃ*

みくりさんはみくりさんで気をつけているようなので、それでも無くされたら困るものは、旦那さんご自身で管理してもらってはいかがですか?😊

• 4月5日
  • みくり

みくり

旦那が管理したら良いんですがしないんです。
    add 注意欠陥障害という障害をわたしあるんで、気をつけてもたまにミスしてしまいます。旦那にはなしたら、障害のせいにするなって。
    障害と向き合いながら生活するしかないんですけど旦那わかってくれない

• 4月5日
  • みっふぃ*

みっふぃ*

障害のせいにするなと言われても、、
    みくりさん自身は無くさないように工夫しているのに、それでもというときは旦那さんに理解してもらわないと難しいですよね💦

1番辛いのはみくりさんご自身ですよね😔

• 4月5日
  • みくり

みくり

一番つらいのわたしです。
    なるべく頑張っても、人間ミスはします。ミスする前提で言いたくないけど、障害のせいにしたくはないですが、障害を認めながら生活するしかない。探しものしてたら家事後回しになるし、探しものしてたら見つからない。

• 4月5日