※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
家族・旦那

義母が旦那へのラインで、用事があるから今◎◎まで行って来なさい。(夜…

義母が旦那へのラインで、用事があるから今◎◎まで行って来なさい。(夜の8時過ぎで子供のお風呂、寝かしつけ時間)無理なら朝一で。と来ていて断ると、のんのんちゃんが子供みとけばいいでしょ。妊娠中だけど病気じゃないのだから。いつも日中みてるでしょ。あんたが面倒なだけでしょ。と返してました。
みなさんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

腹立つ‼️の一言です💦
本当なにいってるんですかね💧自分の子どもに面倒とかないと思います😩

それが主人にしか出来ないことor主人がやるべきこと且つ急ぐ必要がある用事なら分かりますが、そうでないならうぜぇ…の一言ですね(*ノv`)b

千

随分自己中な義母だな〜と思います。
わざわざ子供のがいる人にそんな夜や朝一に行ってきなさいなんて言わないですよ〜😣
ましてや命令みたいな言い方ないです笑
こっちにはこっちの生活もあるので、ほかの人に頼んでくださーいと断りますね。

しまほっけ

旦那さん、いつまで息子気分なんですかね😅
いいかげん、義母の息子から→のんのんさんのパートナーにジョブチェンジしてもらわないと困りますよね。

森の人

今からって😅💦
めんどくさいやろ、当たり前にって感じです😥笑

ここはる

病気じゃないんだからってほんと余計な一言ですよね。かなりムカつきます。明日会うのですが態度に出したいです(笑)