※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーず
ココロ・悩み

産後6カ月で体重が戻らず、食べ過ぎてしまう悩みがあります。半年以降で痩せた方の方法を教えてください。

産後6カ月でまだ体重もどりませんm(__)m
戻らないどころか、6カ月を過ぎてからまた太りだしたきがします💦 (怖くて体重計のれてませんー)
食べ過ぎなのはわかっているのですが、もともと食べるのが大好きなので我慢がききません( ; ; )

産後ダイエットは半年までっていいますが、それ以降で痩せた方どうやってやせたか教えてください…>_<…

コメント

なつーん

私も食べることが大好きで産後太りが半端ないです(´;ω;`)でも食べること好きで止められません💦
生活の中で運動を適度に取り入れていかないとだな💦と思っていますがなかぬか。。
産後太り解消お互い頑張りましょう(´;ω;`)!

• ぼーず

ぼーず

やっぱり運動が必要ですよね💦
    子どもを理由になかなか動けずにいますが、頑張らなくては、、、!!
    お互い頑張りましょうー…>_<…

• 2月27日
3人のシングルまま

まさに6ヶ月まで全く落ちませんでしたT_T

妊娠中17キロ太り、出産して9キロは勝手に落ちてそれ以降完母だから勝手に落ちると思ってたのに体重は微動だにせずむしろ+3キロ笑
結局の所、妊娠前+11キロとなり、母乳をやめた6ヶ月からダイエットスタートして2ヶ月で−9キロです(^_−)−☆あと2キロは夏までにゆっくり戻す予定です♪私は母乳のうちのダイエットは無謀だと思っています。笑 どんな形であれ母乳やめたら食欲も多少減るし自分の努力次第で6ヶ月たっててもいくらでも痩せれますよψ(`∇´)ψ

• ぼーず

ぼーず

そうなんですかー⁈
    私も出産後に9キロは勝手に落ちてたんですが、それ以降微妙に増えてきてるんです💦
    めっちゃ希望がわいてきました…>_<…
    6カ月以降のダイエットは食事制限ですか??

• 2月28日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

段々増えてきますよねT_T母乳ダイエットなんて言い出したやつ誰だよって感じでしたもんヽ(;▽;)ノ笑

最初から食事制限をやると私続かないタイプなので、朝昼晩と決まった時間に決まった量食べるんじゃなくて、小刻みにちょこちょこ食べて、完食はあり笑 18時以降は水かお茶だけ!と決めてました(^_^)それから徐々に15時以降は食べないようにして、最終的にファスティングダイエットしました!三日間のファスティング、三日間の復食で計6日間です。酵素は高いので野菜ジュースで代用しましたヽ(;▽;)ノ最初の2日間は鬼のように辛いです。笑 けどそれを乗り越えてから食事制限なし18時以降ダイエットとストレッチでリバウンドなしです(^_−)−☆希望を捨てずに頑張りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 2月28日
  • ぼーず

ぼーず

ファスティングめっちゃ辛そうですねm(__)m 旦那のごはん作らないで良かったらできそうですが、作ってるとどうしても我慢できなくて💦
    ていいわけですね(ーー;)
    私もほんきで頑張らないと!!

• 2月28日

痩せないですよねー(´;ω;`)
現在、産後14ヶ月。産前プラス2kgです。
実はここ最近、ここまで落ちた感じです。
産後11ヶ月までプラス7kg-10kgで、臨月をキープし続けました。

12ヶ月で断乳を機会に、食事の量をかなり減らしました。それでも体重はほとんど減らず。そうこうしているうちに流産(正確には流産ではないですが)してしまいました。妊娠と思われた時期につわりがあり、ガクッと落ちました。ストレスからか食欲が戻らず、現在も減り続けてます。

私は良くない方法で痩せてきた気がしますが、半年過ぎてもちゃんと体重落ちますよ(*´ω`*)

参考になるような答えにならなくてスミマセン!

• ぼーず

ぼーず

ショックな事があったのに回答頂きありがとうございます…>_<…
    食事を減らしても最初は減らなかったんですねm(__)m
    今はその時より食べてませんか??

断乳すると消費カロリーへりますよねm(__)m
    胃を小さくしないといけないですね、、

• 2月27日
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

私も痩せなくてワンダーコア買おうか真剣に考えててます😂
でも使わなくなるのが落ちだと思うとなかなか買えず😓

• ぼーず

ぼーず

ワンダーコアはやってますねー…>_<…
    私は何か運動できるようなDVDが欲しいなぁと思ってます>_<
    音楽がないとすぐ飽きてしまいそうで💦

• 2月27日