※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

旦那の1人エッチ...夜中に1人携帯持ってトイレに篭ってる。男の人だもん…

独り言だと思って聞いてください。

旦那の1人エッチ...夜中に1人携帯持ってトイレに篭ってる。男の人だもん、生理現象だし仕方ない。頭では分かってる、私が疲れてるのもあって誘うの申し訳ないから1人でしてくれてるんだよね。
私とする時は毎回愛されてるのが凄い伝わるし大切に抱いてくれる。
それなのに1人でし終わった後、寝室に戻ってくる旦那に毎回冷たい態度を取ってしまう。
旦那は優しいから、頭撫でてくれて今日も育児お疲れ様って言ってくれて手繋いで寝ようって...。
仕方ない事なのに不機嫌になって私本当に子供みたい。
旦那なりの気遣いなのに...本当にごめんね。大好きだから今頃av見てるんだろうな。どんなの見てるんだろ。って嫉妬してしまう自分は相当めんどくさい女😢
長々とすみません。読んでくれてありがとうございます!

コメント

sss

すごくわかります。
私も産後1ヶ月は悪露の関係でできないのは仕方ないのになんだかすごく寂しくなって旦那の自慰行為が許せなくて毎日泣いていました。
仕方ない事なのになかなか受け入れれなくて不機嫌になっていました(´・_・`)
その度に旦那はなんで不機嫌?!と理解できなくて私は嫌とは言えず不機嫌になり喧嘩になる事もよくありました。

今はだいぶ慣れましたがたまに不快な気持ちにはなります。
特に妊娠中で前よりは性行為が減ったのもあるので、、(´・_・`)

ひか

めちゃくちゃ分かります。
私も旦那さんのこと大好きで、
自分で里帰りするって決めたのに
里帰りしてる今、やっぱ寂しいし
男の人やからしょうがない。とも分かってるけど、
あー、見てるんやろな〜きしょ。とか、
他の女の身体見て興奮してると思うと、すごい寂しいです(笑)
浮気されるよりマシ、とか言ってる人もいらっしゃいますけど
AV見てるから浮気してない。って
理由になるん?!って思うくらいです😂
でも、旦那様もRIOさんを大切に思ってるのが伝わってきましたよ☺️