※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

34週健診で逆子で、まだ治っていない状況です。膀胱あたりの動きが気になります。

ヘソ上でもグニっと動きますが
膀胱あたりの動きがなかなかで漏れそうな感覚です😅
今も膀胱あたりをグニグニと押されてるのな蹴られてるのかで尿意がすごいです(笑)

34週健診で逆子でした。まだ治ってなさそうですかね💦

コメント

ゆぅり

私も同じ週くらいで、逆子なんですが、同じく直ってなさそうです😅

• ゆうり

ゆうり

まだ直る可能性はありますが、直りにくいですよねきっと😹

帝王切開の予約も入れられてしまい、、ビクビク怯える日々です(^^;)

• 4月4日
  • ゆぅり

ゆぅり

逆子体操もしたんですけど、直らずで。。💦
    きっとこの位置が楽なんだろうなぁーと諦めてきました(笑)

すいません🙏質問なんですが、帝王切開の予約って何週に入れましたか??

• 4月4日
  • ゆうり

ゆうり

私も逆子と言われた瞬間逆子体操しなきゃ!と思いましたが、頚管長も短めなので安静にと言われてしまい諦めました😂この位置がいいんでしょうね、きっと✨

逆子と言われた34週健診で、そのまま予約入れちゃうね〜と言われました!

まだでしたら、きっと次回の健診で逆子が直ってなければ予約入るんじゃないかなと思います😣!

• 4月4日
  • ゆぅり

ゆぅり

一人目も逆子だったんですけど、その時は直ったのに、今回は直らずで💦
    がんこちゃんです(笑)

ありがとうございます😃
    来週の月曜日に検診なので、その時ですよね❗

なんだかドキドキです😅

• 4月4日
  • ゆうり

ゆうり

お互い、生まれてからも頑固ちゃんかもしれないですね😂✨(笑)

私も月曜日健診です😃逆子は37〜38週で帝王切開らしいので月曜日間違いなく決まりそうですね〜(;ω;)

お互いあと少しのマタニティ生活、楽しみましょう…(笑)

• 4月4日
  • ゆぅり

ゆぅり

これは大変になりそうですね😂

きっと次の検診で決定となりますよね❗

そう考えると、このマタニティ生活も残りわずかですもんね😊

お互い頑張りましょ✨

ありがとうございます😃

• 4月4日