※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すきやき
家族・旦那

男性って、どんなに忙しくても自分の大事にしてる時間は削らない傾向に…

男性って、どんなに忙しくても自分の大事にしてる時間は削らない傾向にありませんか?うちの旦那は、お風呂、晩酌、睡眠時間は、私がどんなに動いてても短くしません。

コメント

🐨

わかりますー!!!
腹立つときありますもん🤣

• すきやき

すきやき

ですよね!ありますよね!!今日もムカムカしてました!!!

• 4月4日
スムージー

あります!!!激しく同意!!!
こっちは生まれてから自分を犠牲にしてばかりなのにまるでわかってないです。

• すきやき

すきやき

そうですよね!こっちはお風呂ゆっくり浸かってないし、スキンケアだってパパッと適当なのに、旦那はゆっくり美容液をハンドプレスしてます!!😱オッサンのくせに!!(笑)

• 4月4日
miomio☆

うちもそうですよー
お風呂、深夜のテレビは絶対です😫
毎朝眠いわーって起きてくるから、じゃあ早く寝れば?っていつも思ってます💨

• すきやき

すきやき

うちもお風呂、深夜のテレビ大好きです!ずーっとテレビ見てケラケラ笑ってます。なぜか旦那には時間がたくさんあるみたいですね!🤯

• 4月4日
いちご🍓

うちの旦那は家事育児優先にしてくれますよ😌😌夜も子供の世話起きて一緒にしますし、風呂も子どもと入ってくれますし、自分の時間欲しいとか言われたこともありません💦子ども寝かしつけた後晩酌はしてますが!

• すきやき

すきやき

お風呂は一緒に入ってくれ、ごはんもあげてくれ、遊んでてもくれ、自分の時間が欲しいって言うわけではないですが、自分の時間は絶対に確保します😅だから私がこんな愚痴ってるのを知ったら、びっくりすると思います(笑)お風呂にゆっくり浸かってスキンケアしてる間に私が私の時間をちょっとずつ削ってることに気付けー!!(笑)

• 4月4日
  • いちご🍓

いちご🍓

おぉ~そしたら私と同じタイプなのかも。。私もどちらかといえば旦那がちょっと子ども見ててくれてる間にここぞとばかりゆっくり自分のことしちゃいます😂😂相手からしたらお前がゆっくりする時間つくってあげてるわけじゃないですが!って、イライラしますよね😂反省😂

• 4月4日
ままりん

男性みんなではないと思いますよ!
うちは臨機応変なタイプです!

• すきやき

すきやき

臨機応変さはあるんですけどね😌妻側の器の大きさの問題かもしれないですね(笑)

• 4月5日