※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

人工授精後6日経過し、妊娠検査薬で判定窓に尿をかけました。検査結果に影響するか、陽性結果の経験者いますか?

3月15日に人工授精をして、生理予定日から6日経ちました。妊娠検査薬してみたのですが、判定窓に尿をかけてしまいました💦検査結果に影響しますか?判定窓にかけてしまった方で、陽性結果になった人は合ってましたか?
初めて使ったので…

コメント

み

失敗したら綺麗に線は出ないので陽性だと思います✨
おめでとうございます(*^^*)

• あず

あず

そうなんですね!😭ありがとうございます!💕ここまで来るのに長かったです💦

• 4月4日
はる

くっきり出てるので陽性だと思います。
おめでとうございます✨

• あず

あず

良かったです😭ありがとうございます!!病院にはいつごろ行くのがいいんでしょうか??🤔

• 4月4日
  • はる

はる

人工授精の病院から来院日の指示はなかったですか?
    でしたら1週間後くらいなら確実に胎嚢確認できると思うので、その頃がいいと思います^_^

• 4月5日
  • あず

あず

指示は特に無かったんです💦後から聞いておけばよかったと思いました笑
    そうなんですね!来週くらいに行ってみようかなと思います。ありがとうございます😊

• 4月5日
たんぽぽ

陽性ですね!
おめでとうございます㊗️🎉

病院は今週だと少し早めかな?
来週くらいたとちょうどいいと思います❤️

• あず

あず

ありがとうございます😭
    妊娠できる体だとわかったのでとても嬉しいです!!✨
    来週くらいに行ってみようかなと思います!ありがとうございます♥️

• 4月5日