※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

義両親が初めて新居に遊びに来るとき、トイレットペーパーは普段の物にするか、良いものにするか迷っています。義両親は関西人です。経験談を教えてください。

くだらない質問ですが...
義両親が初めて新居に遊びに来るとしたら、トイレットペーパーは少し良いものにしますか?普段の物(我が家は芯なしの1番低価格の物😅)にしますか?
気が利かない嫁と思われるかと良い物にしたとすると、今度は贅沢している嫁に思われるかなと...😂
ちなみに義両親は関西人です。
経験談でも何でも構いませんので教えてくださると助かります🙇‍♀️
くだらなすぎてすみません😣

コメント

ママリ

義両親は関西人ですが、別にしないです😂トイレットペーパーなんてケチケチしてて大丈夫ですよ😂

みーち♡

安いのにしときます😆このうちトイレットペーパー安いやつだなんて思わなくないですか?笑

ぬれおかき

私なら気にしません💦

ななな

うちは賃貸ですが、義母が来る時は少しお高いダブルの花柄の匂い付きのやつにします😅
私なら新居ならなおさらしちゃいそうです!

贅沢してるとは思われないんじゃないですかね?😄

  • ななな

    ななな

    ちなみに、私も義実家も関西です。

    • 4月4日
deleted user

特に変えてません。
義両親の家はいつも花柄で香り付きのトイレットペーパーですけどね。
ウチは安い真っ白のです。

ろくす

産後、実家に帰った時
母が花柄のダブルのトイレットペーパーを
付けてくれてました💕
私が来るからって、いつもと違う
ものにしてくれたらしいです!

でも普段使ってるのが
どんな紙か知らなかったので
気付かなかったんですけどね😂💔
後で話して分かりました💦💦

その気持ちが嬉しいですよね❤

はじめてのママリ🔰

まとめてのレス失礼します🙇‍♀️
こんなくだらない質問に皆様回答ありがとうございました!
皆様のご意見、とても参考になりました✨🙌