※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sach!
妊活

ピルを辞めて2回生理があり、今回は予定より6日遅れています。クリアブルーで微かな線が見えるか悩んでいます。病院受診や再検査の日程に悩んでいます。

こんばんは!
初投稿ですm(_ _)m

妊娠希望です!
ピルを辞めてから2回生理がきました。28日ぴったりにきてました。
ピルやめる前はめちゃくちゃ不順で、50日〜18日周期でした。

今回は3回目の生理予定なんですが、予定日より6日遅れてます。
心当たりのある日から3週間目です。

今日クリアブルー判定時間内に極うっすら線が見えるような気がして…勘違いかもしれませんが!

やはり勘違いでしょうか>_<?
病院受診や、再検査の日にちに迷ってます!
アドバイス、なんでもいいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

suzu

確かにうっすら見えますね!
また1週間後くらいにやってみたどうでしょうか?(*σωσ*)
それまでドキドキでしょうが……😭

• sach!

sach!

うっすらですが、見えますよね⁈
    期待しすぎて見えないものが見えていると思いました💦
    1週間ドキドキですが、待ってみようと思います(^^)

お返事、ありがとうございました♡

• 2月26日
☺

私も初めそんな感じで、今に至ります!
その判定が出た日から10日後に受診して5w2dでした。
まだ化学流産などの可能性もあるかもしれませんが
おめでとうございます!
無事に大きくなってくれますように😌

• sach!

sach!

本当ですか⁈すごく参考になる嬉しいコメントありがとうございます(^^)
    そして画像まで😭

もう1週間後に再検査して、病院受診してみたいと思います♡
    お優しい言葉ありがとうございます😭❤️

• 2月26日