![もふもふ。](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
パパが入院中で、頑張っている様子。パパとベビちゃんに会えないけど、写真や動画で支えている。元気になって一緒に暮らしたい。
吐き出しです。
入院中のパパ。
何とか昨日は乗り切ってくれた!
今日も少し顔みれた。辛そうだけど頑張ってた!
今は喋れないけど、こっちの声は聞こえてるみたいで頷いたり、口動かしてありがとうって。
顔もバンバンに腫れてて可哀想なぐらいで、点滴や管もいっぱいでみてて辛くなる。
でも、私のためにも生まれたばかりのベビのためにも頑張ってくれてる。
一番辛いのは本人なんだから、私も頑張らないと。
パパとベビちゃんはしばらく会えないから、その間は責任もってしっかりベビちゃんを育てなきゃ!私が強くいないと!
成長みれないパパのために毎日いっぱい写真や動画を撮ろう。
まだまだ気が抜けないけど、何とか乗り切ってほしいな
生まれたばかりのベビちゃんいるから、なかなか病院にも行けないし、長時間はいられないけど、少しでも会えてよかった。
このままいい方向に進んで欲しい
それでも3ヶ月はかかるみたいだけど、元気になってくれればなんでもいい
家族3人で早く一緒に暮らしたいな
ベビちゃんといつまでもずっと待ってるからね
パパ 愛してるよ
- もふもふ。(2歳4ヶ月, 5歳10ヶ月)
コメント
![ままり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ままり
会えたんですね!
昨日から気になっていました。
もふもふ。さんも休める時は少しでも休んでくださいね。
周りの人も、必要なら公的なサービスも、たくさん頼ってくださいね。
一人でがんばりすぎないでくださいね。
旦那さんが少しでも早く回復されることを祈ってます。
もふもふ。
はい、会えました。
昨日、今日と授乳とおむつ替えして寝てる間に母や弟に乗せてもらい会いに行けました。
気にかけていただいてありがとうございます。
まだまだ気が抜けない状況で、この1週間がヤマと言われ五分五分な状態です。
パパも頑張ってるので、無理しない程度に私も頑張ります。
実家で助けてもらいながら、ベビちゃんとパパのこと信じて待ちます。