※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

旦那は夜の仕事の店長をしていて、不安なのでGPSもつけています。ライン…

旦那は夜の仕事の店長をしていて、不安なのでGPSもつけています。ラインをみたら女の子を終わった後車で送っていて、送りはいっていないといっていたのに嘘をつかれていました。
すごく辛いです。仕事でさえ周りに女の子がいて毎日辛いのにこれは仕事だから我慢しないといけないんでしょうか?

コメント

ある程度は我慢しないといけないんでしょうね😭😭話し合って、ここまではいいけど、ここからは嫌だ。みたいなん決めるしかないですかね〜😢

みーみ

そういうのも承知してて結婚されたのではないでしょうか?

キャバで働いてたことありますけど、
夜の店長なんて、「店の子となんもねーよ」なんて言いつつ、大体手出してますよ。
妻子持ちで店の子と頻繁に〜なんてしょっちゅうでした。

わたしの元旦那も夜の店長でした。(仕事が原因で離婚たわけではない)

酔っ払った女の子に抱きつかれるとか日常茶飯事だって言ってました。

本当に嫌なら転職してもらうしかないと思います。

メメ

夜のお店の人ですからね、仕方ないかな…😅
私自身がキャストも黒服もやりましたが、店長クラスになると女の子の管理の為に家に泊める人すらいましたしね🤔
勿論、半数がキャストに手を出してます
そう言う世界なので、まともに養ってくれて、家に帰って来たら良し!くらいでないと辛いかも…(不倫を容認しろってことじゃないです💦)

結婚前からその仕事だったんですよね?

分かってて結婚したからには理解して信じてあげないといけない部分もあると思います

ヨーギラス

嘘つかれると本当になにもなくても信じられないし疑ってしまいますよね。
我慢しなくていいと思います。
束縛し過ぎもよくないですが、不安なことは不安、嫌なことは嫌って伝えるのがいいかなと思います😣
嘘つかれるのを承知して結婚した訳じゃないですよね。送りはしてもいいけど嘘はつくなって話です。

mtn

うちの旦那もキャバの店長やってますが
めちゃくちゃ送迎行ってます(笑)
アフター送迎も多々ありますし
帰りが朝方なんてザラです。
周りにこき使われてんのか?とさえ
思うこともあります、、😂笑

いくら仕事だとはいえ、
お酒の入った女の子に囲まれてるのは
こっちからしたら不安ですよね、、

できれば昼間働いて欲しいけど
今更 転職も無理なのかなあと思って
そこはしょうがないと割り切ってますが
嘘をつかれるのは嫌ですね😓

仕事内容( 送迎など )に関しては
こっちが大目に見てあげないと
いけない部分もあるのかなと思いますが
嘘をついたりすることに関しては
しっかり話し合った方が
今後のためだと思います😭

うちはそういうことで
しょっちゅう喧嘩します(笑)

オハ子

送りはやってないと嘘をついたのは安心させるためだったんでしょうね。
うちの店長も嫁さんと3人の小さい子がいましたが奥さんが耐えられず離婚しました。
どうしても耐えられないなら転職してもらった方が良いと思いますよ。

な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開

送りは行っていないというかどういう状況かはご確認なさいましたか?もしかしたら送迎担当が出てしまっている時女の子が具合を悪くしてしまって自分しか送れる人が居なくて送迎したのかもしれません。自分の旦那も店長やっていたので(その当時から付き合っていた)不安尽きないのは分かります。。でも信じるしかないし、ましてはGPS付けさせてくれてるならいいと思いますよ。
自分の所は相手が17も上なので勝手に不安になってぶち当たって喧嘩して仲直りしてました(笑)
産後まもないしよくない方向に考えてしまうのも分かります。
旦那様にそう伝えてみてどうして行くかもう一度お話してもいいかもしれませんね。

ぴんこ

不安な気持ち、めっーーーちゃわかります!!!
ヤキモチも焼くし、心配もするし、モヤモヤイライラしますよね!!

無理な話ですが、女の人に関わらずにいてほしいって思っちゃう(笑)

私は主人が10歳年下で、若干ヤンチャな感じで前の彼女は私より年上と…ストライクゾーンが広すぎるので…誰が関わっても不安だらけです。

信じるだけとわかっていますが…
内心…「無理」って思ってしまいます。

今は子供が生まれて、最悪何かあってもこの子だけは私が守ると思って生きてます。

はじめてのママリ🔰

仕事に女の人がいるのわかってて結婚したのではないですか?たとえ結婚してから仕事についたとしてもその仕事に女の人がいるのわかって了承したんじゃないですかね?仕事ですから我慢しかないと思いますが😅

🐤

うちの夫も店長してますが、全然何もないですねー( ˊᵕˋ ;)💦
女の子が貰ったプレゼントを女の子がいらないと言うと毎回持ってきて
あやちゃーんお土産~♪と
そして妊娠してから帰りが凄く早い😅
あとは数人の女の子が子供が生まれたの知ってるので、プレゼントくれたりするので
私もお菓子作って夫に持っていかせたりして、
夫より、私の方が女の子とラブラブです笑
まぁ、もともとそのお店で働いてたので、何かしたら通通なのでね♪

ママ

長年水商売やっていましたが
黒服に対してなんの感情も湧きませんよ😂
酔っ払って黒服の前で着替えなんて普通ですしお互いなにも思いません。

むしろ男に生まれ変わっても1番やりたくない仕事です!
酔った女の子に絡まれ、
ストレスのはけ口にされ、
客にこき使われ、、、、

色管理や竿管理などありますが
それはそうすればヤル気が上がる女の子に対してやったりします。
売上があがるので。
本当に自分の趣味で
手を出す人も居ますが………

転職の意思がない、離婚は考えていない、のであればそこは理解して信じてあげるしか無いかと思います。。

マイキー

不安ですよね…嫌ですよね😢
わかります😞

ただ結婚する前からそのお仕事だったなら多少は仕方ない気がします。

私は彼女時代に吹っ切れ始めて詮索しないことにしました。
その代わり主人(当時は彼氏)に私が不安になったときは質問もするし携帯の確認もする。その末に私が傷付いた場合は別れます。と宣言しました(笑)

我慢やストレスは子供にもよくないですからね✨

y

不安なのは分かります。
だけどGPSをつけさせてもらってるだけ良い事ではないでしょうか?
いい風に考えてみてください
あたしの旦那はGPSなんて嫌がってつけさてくれないですよ。
仕事も不安になるような事です。
私は信用して我慢してます😊

マハロ

送りは行ってないと言ってたのに、行っていたなら、聞いていいとは思いますけど、仕事か浮気なのか、はっきりしてからがいいんじゃないかな?と思います^_^
GPS付いてるなら、特定の場所ばかりなのか、時間を調べるのもできますし^_^

ポッポ

元々働いていました。

GPS付けるのをokしてくれている旦那さんを信じてあげてください。
黒服さんみんながみんなしているとかしてないとか言うと嘘になりますが、
その仕事を知っていて結婚した、もしくは承諾したとなると信じるしかないと思います。

でも、どちらにせよ、送ったということが確認できたなら、嘘つかれるとツライですよね。
なんで嘘をついたのか、その確認は必要だと思います。

でもお水の世界なので、多少の事は目を瞑るべきだと思います。

まず、不安になるなら結婚しないです‼️旦那さんがキャバの店長やってるって人結構いるんですね、それにびっくりしました😳
キャバの店長なんて女の子に辞められたら困りますから、女の子を大事にしていい気分にさせてっていうのも仕事だと思います。
なので私はそういう仕事してる人は絶対好きにならないですね。
どうしても嫌なら転職してもらうか、別れるか、諦めて受け入れて不安な毎日を過ごすかしかないと思います。

嘘つかれてることは我慢しなくて良いのでは?と思います。

皆さん、それをわかってて…って言ってますが
嘘つかれることをOKして結婚したわけ無いと思いますし。

送るなら送るで仕方ないかもしれませんが
嘘はつかないでほしいと話してみてはどうでしょうか?

信じるのも大事ですが、信じ切れるかは相手の行動次第なこともあります。

ちゃんと旦那さんを信じれるように、嘘はやめてほしいと話して良いと思います。

リゼロ

我慢するって事は信じてないからで、信じてないから不安になって、旦那さんもつい嘘をついてしまう…そんな感じに見えます。店長って仕事は、いかに女の子をしっかり働かせるかだから、フォローしたりもあるだろうし精神的にきついとは思いますが家でも色々言われたら旦那さんの居場所なくなりませんか😢GPS付けてくれてるのは、不安を取り除こうと歩み寄ってくれてると思うので、もう少し信じるなり辛いなら転職してもらうなり話し合いした方が宜しいかと思います。

はむ

夜のお仕事をされていたら不安ですよね💦
ただでさえ不安なのに、わけのわからない小さな嘘でもつかれると余計不安になるのに💦
仕事だからある程度理解はしなければならないと思いますが、嘘をつく必要もないし、ちゃんと小さな事まで話して信用をさせてほしいですよね。それは旦那さんの義務でもあるような気がします。
後、回答みててわかってて結婚したんじゃないの?とかそもそも論を言う方ってただ批判したいだけのようにきこえます。
なんの解決にもならないし、そんなこと本人が1番わかっていることでしょう。
寄り添ってかんがえてあげる事がやさしさじゃないでしょうか?
ここそういう場所であってほしいです✩.*˚

まー

私の元旦那もキャバクラの店長
やってました!
色んな嘘つかれこっちが愛想尽かしたら浮気されて帰ってこなくなり
離婚しましたが!

我慢が出来ないのなら旦那さんと
ちゃんと話し合ってみてはどうですか?
嘘つく人ってこれからも嘘は
つくと思いますし、夜の仕事やってる人だと怪しいLINEなどあっても
女の子が辞めないようにだから!
とか言われたらこっちは
何も言い返せないですしね😭