※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kt
ココロ・悩み

産後の肥立ちが悪く、産む直前から高血圧で産んだ今も血圧高い、体だる…

産後の肥立ちが悪く、産む直前から高血圧で産んだ今も血圧高い、体だるいだの頭痛だの気持ち悪いだのふらつきなど体調は優れなくて病院に行って血液検査して今日結果聞きにいったら
LDLが161.血糖が111あり、28歳でこの数値は高すぎとコレステロールを下げる薬と1番弱い降圧剤を処方されました。
コレステロールや血圧の薬を飲むとずぅと飲み続けなければいけないイメージであまり服用したくありません。。(一応飲みました)
やっぱり28歳でこの数値は異常ですか?
食生活や運動でよくなるんでしょうか。
心気症など不安障害持ちで
メンタル的に今やられていて
不安で仕方ありません。

どうしたらいんでしょう。。

コメント