※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がうんち漏れで悩んでいます。メリーズのMからLに変えるか、他メーカーにするか、パンツタイプにするか迷っています。漏れにくいオムツを教えてください。

今4ヶ月になったばかりで8.8キロのムチムチボディの娘がいます😂
何日か前までは一日5回ぐらいうんちをしていたのですが、ここ数日、一日3回ぐらいになって、毎回うんち漏れしてしまいます💦
今メリーズ のMのテープを使っているのですが、Lにサイズアップするか、違うメーカーにするか、もういっそのことパンツタイプにするか迷っています。
パンパースは漏れやすいので、それ以外でオススメのオムツってありますか??
よかったら教えて頂きたいです💩

コメント

ままり

うちも8キロちょいです!
たしかにパンパース漏れますね!
テープでもMのムーニーなら漏れたことないです!

• あー

あー

ムーニー漏れないんですね😍
    一度試してみます✨
    ありがとうございます!!

• 4月3日
あいう

うちも4ヶ月のとき同じ体重でしたが、10キロ超えるまでMでした!
パンツタイプにすると漏れにくいですよ!
うちは3ヶ月から寝返り、ズリバイしてたのでその頃からパンツタイプです◡̈♥︎

• あー

あー

同じ体重の方の体験談助かります😍
    3ヶ月から寝返り、ズリバイ早いですね😆
    やっぱりパンツタイプの方が漏れないんですか!!
    うちも寝返りはしそうなのでパンツタイプに切り替えも視野に入れようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 4月3日
あにゃか

ムーニーのパンツタイプにしてから漏れる頻度が減りましたよ✨
これから寝返りやズリバイが始まるので、パンツタイプの方が履かせやすくなります😌

作りはメリーズより小さめですが、お腹周りや太もも周りのギャザーがしっかり伸びるのでMでも大丈夫じゃないかと思います🍀

• あー

あー

そうなんですね😍
    今までメリーズ かパンパースしか試したことなかったので、ムーニー買ってみようかなと思います😆
    これからの事も考えてパンツタイプに切り替えます!!
    ムチムチすぎるので、しっかり伸びるオムツが助かります✨
    詳しくありがとうございます😊

• 4月3日