※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那に不満。有給使って忙しい日。銀行待ちで愚痴。心狭い?娘の検診へ。

貴重な、貴重な有給。
午前中は免許の更新で潰れ、午後は娘の定期検診。2時間はかかる…。
その間に、旦那の用事で銀行に。

窓口は一個しか空いてないから、30分も待たされ、それを旦那に愚痴ったら、
「お昼休みだから混んでるんかな~?早く終わるといいね」と。

え?お前の用事で来てるのに?
なんで他人事?
ありがとうの一言もないのか?

そう思う私は心が狭いのか?😂
昼食だって車の中で割引してたパンをかっ込んだのに…。

さて、これから娘の検診行ってくるか😅

コメント

nao

お疲れ様です。
予定を詰め込んだ休みってむしろ
疲れちゃいますよね💦

旦那さんにありがとうくらい言ってよーと素直に言ってみてはどうですか❓
男の人って鈍感って言いますし、
言わなきゃ分かんないです、残念ながら😅

自分へのご褒美で甘いものでも食べて忘れちゃって下さい🧡

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね、ついあれもこれも、とやってぐったり…。
    まさに今そうです😅

    やっぱ鈍感でわかんないですよねー💨
    とりあえずシュークリームを夜食べて自分を労おうと思います!
    コメントありがとうございました!

    • 4月3日