※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

妊娠中だからなのでしょうか旦那の行動や言葉が良く思えないですイライ…

妊娠中だからなのでしょうか
旦那の行動や言葉が良く思えないです
イライラします
お腹張ってきついってゆっても何も言わず
一言さえかけてくれず、もうどんどん
同じ空間にいる事さえストレスになっています
気持ち悪いです
顔見るのも無理です
ご飯作ってくれたりはしてくれますが
俺は頑張ってます感見え見えでもうそれさえ見るのも気持ち悪いですどーしたらいいでしょうか

コメント

ママリ

分かります。
私もかなりイライラしてます。
色々してはくれてるけど些細な事でイライライライラ…
イライラが収まらないからこっちの言い方も冷たくなって向こうも機嫌が悪いです。
でもイライラするのには理由があるし、なんならイラつかせるなとまで思ってしまいます。

• りりか

りりか

イライラさせてるの?ってたまに思えてきます!わざとさせてる?みたいに。
    私もです。イライラするから言い方キツくなったりしてしまい、旦那も機嫌が悪いです
    ホントですよね。イラつかせてる理由あなたですからってなりますよねm(_ _)m

• 4月3日
mi..

わかります!!でも今でそんだけイライラしてたら産後さらにイライラが増します(笑)ほんと男って無神経で使えませんよ!笑
今のうちからメンタル強化しといてくださいね(笑)

• りりか

りりか

わかりますか?(><)
    イライラしますよね😭😭
    そうですね、今のうちからメンタル強くしておきます。

• 4月3日
ぴー

りりかさんや、皆さんのコメントに共感しすぎて、思わず全部いいね!しちゃいました😂

いろいろしてはくれるけど、「私だったらここまでするのに…」とか、「要領わるいなあ…」とか、「俺がやってあげたドヤみたいにしてるけど、それ全部今まで私が当たり前のようにしてきたこと…」みたいな細かいイライラモヤモヤがストレスになりますよね😭

(・∀・)

分かります!
なんか全てにおいてイライラしちゃいます!めちゃくちゃ態度にでちゃってあっちも不機嫌です!

ただでさえ自宅安静中でずっと家で過ごしていて中々思うように動けなくてストレスが溜まってるのに更にイライラです‥