
旦那が今月末まで1ヶ月ほど飛行機の距離の場所へ出張へ行ってます。子供…
旦那が今月末まで1ヶ月ほど飛行機の距離の場所へ出張へ行ってます。
子供は先月末に産まれましたが、すぐ行ったので新生児期が帰ってきたらもう終わってます。
2.5連休ができたらしいんですが往復費用3万ちょいくらいかけて1泊帰ってくるのありだと思いますか?
それともお金もったいないから帰ってくるのやめさせますか?😂
皆さんならどうしますか、、?旦那はかなり寂しがりやなので会いたがってはいます笑
私は実家に娘と里帰り中で、旦那にとっては初めての子供になります!
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 4歳5ヶ月)
コメント

ママリ
ありだと思います!

ママリ
全然ありですよ!新生児期の可愛さ大変さを少しでも分かって欲しいです。
うちの旦那も寂しがりやではないですが出産予定日に転勤し往復30000ぐらいかかりましたが毎週末帰ってきてましたよ!!
-
はじめてのママリ🔰
少しでもわかって欲しいのはとてもあります😭😭!そうなんですね!毎週✨
帰って来たいと言ってるのでその日だけ自分の家戻って過ごしてみようかなと思ってきました!ありがとうございます😭- 3時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
お金余裕めっちゃあるわけじゃないんですが、やっぱり新生児って貴重ですよね🥹ありな気がしてきました!