※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
子育て・グッズ

1週間前に急に断乳を始めた女性がいます。昼間は泣き叫び、夜も寝つきが悪く、朝までぐっすり眠らない状況です。泣かずに朝まで寝てくれる日がくるのか不安です。

断乳スタートして1週間。急な断乳スタートで
ほんと娘に申し訳なかったけど、今まで添い乳じゃないと寝てくれないし朝までも2、3回は起きてたから、、、
私も楽になるはず!とおもいきって
成功してるのかよくわからないのでここに書いてるんですけど、昼間は眠くなるとなのかギャン泣きされますわざとかってくらいワーワー泣きますがとりあえずトントンか抱っこで耐えてます!夜は娘がぐずるまでは遊ばせたりして眠くなるとまた甘えてきたり泣き出すのでそれから布団にいって横に寝てトントンしますがそれじゃこの1週間寝てくれないので抱っこで座ってトントンで寝かしつけます。
それから朝まで寝てくれることはなく夜中に1回明け方1回くらい泣き出します。でもトントンかしばらく放置してるといつのまにか寝てくれます。
私的には泣かずに朝までぐっすりが成功だとおもっているのですが、ちゃんと朝までぐっすり寝てくれる日がくるのか不安です😭

コメント

えいとまん

長男今も朝までぐっすりありません🤣
1歳で卒乳してますが、、、