※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉へのお礼について。夫婦共にそれぞれ2歳の甥っ子がいるのですが、有…

義姉へのお礼について。

夫婦共にそれぞれ2歳の甥っ子がいるのですが、有難いことにお下がりを色々いただけて購入するものはほとんどないぐらいです。お下がりを使用することに抵抗はなく、とても感謝しています✨

特に夫のお姉さんからたくさん譲っていただいたので、お礼をしようと思っています。甥っ子は今月2歳になるので誕生日祝いも含めてお金を包もうと思いますが、いくらが相応しいでしょうか?
またお金と別にちょっとしたプレゼントもしたいのですが、何がいいと思いますか?🎁
ご意見よろしくお願いします☺️

コメント

ゆ

わたしならお礼として1万と美容液やパックをプレゼントします。

• ゆ

あっ誕生日のお祝いは服やおもちゃをあげて、それプラス上記のものにします!

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🎶
    おもちゃも色々あって…悩んでます😭
    お義姉さんへのプレゼントいいですね✨参考にさせていただきます☺️

• 4月2日
あさか

わたしは家族で遊べるおもちゃとか、甥っ子が好きな恐竜を卵から育てるおもちゃをあげました!
お金は5000〜1万くらいですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    わあ!恐竜好きにはとっても嬉しいプレゼントですね💓
    私もリサーチしてみます🎶

• 4月3日
nachan

私もお下がりに抵抗はないので、すごく有難い気持ちわかります😊
出産や入園入学とかならお祝い包みますがお誕生日との事なのでお金は要らないと思います!義妹とかならお金でもいいかなとは思いますが、義姉なので2歳くらいの子が遊んでくれそうなオモチャ…とかで良いのではないでしょうか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    それがオモチャもなかなか思い付かなくて😭遠方ということもあって今度はGWにお会いすることになるので、荷物にならないものでと考えるとお金を包んだ方が喜ばれるかなーと思い💦
    でもそれだけじゃ味気ないので、他にも何かあればと悩んでいるところでした🤣まだ時間はあるので考えてみます😊✨

• 4月3日
  • nachan

nachan

そうだったんですね🥺
    それなら1万円くらい包んで、ちょっとしたオモチャがよさそうですね!
    アンパマンとかならどのお子さんも好きそうなイメージです!
    どんなオモチャでもきっと喜んでくれますよ😉

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金額は1万円が良さそうですね☺️少ないかなと思っていましたが、こちらで質問して相場かなと思えました✨
    ありがとうございます💕
    アンパンマン参考にさせていただきます😊🎶

• 4月3日