※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょーーーこ
妊娠・出産

高温期18日目に体温が下がり、生理が始まりました。生理中の体温が上がったのは普通ではないですか?

妊活中なのですが高温期18日目に36.36まで体温が下がり生理?がきました。今日また36.63まで体温があがりました。
いつも生理中は36.4台なので、なぜ上がったのか不思議です。このようなことはありますか?
ちなみに妊娠検査薬は使っていません。

コメント

瑠羽

妊活中の方に期待を持たせるようなこと言うかも知れませんが一度、妊娠検査薬使ってみてはいかがですか?
あたしは、今回の妊娠の時、一時、基礎体温下がったのにまた体温上がったことがあったので(*^^*)

• きょーーーこ

きょーーーこ

回答ありがとうございます☺︎
    そうなんですね!わたしもそうだったらいぃなぁ♩
    今回生理予定日から4日遅れてしまって、もしかしら、、、と思っていたのですが生理?となり、試しておらず。様子をみて使ってみたいと思います。

• 2月26日
  • 瑠羽

瑠羽

出血はしてませんか?
    妊娠されてたら喜ばしいんですが、あたしも不妊治療していたので期待してダメだった時の気持ちもよく分かるので…>_<…
    様子見て試してみてください

• 2月26日
  • きょーーーこ

きょーーーこ

体温が下がった昨日から出血していたので、
    生理になったと思ってたんですが、今日また上がったのでどうしてかな?と、、、いつものような生理痛はなくて量も少なめです。

基礎体温も先月の生理からつけ始めてまだあまり詳しくないので(>_<)
    低温期と高温期とでハッキリ分かれており、
    生理も毎月きっちりくるのですが、
    よくわからなくて、、、

明日からの体温も見てみたいと思います☺︎

• 2月26日
  • 瑠羽

瑠羽

そうだったんですね
    測る前にお布団の中で動いたりトイレに行ったりしてませんか?

まだ測り始めたばかりみたいなので慣れるまでは大変ですが頑張ってください(*^^*)

• 2月26日
  • きょーーーこ

きょーーーこ

ありがとうございました^ ^! !

• 2月26日