※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzumi
家族・旦那

専業主婦です(´・_・`)朝は5時半にでて夕方6時に帰宅し7時にはたまに旦那…

専業主婦です(´・_・`)

朝は5時半にでて
夕方6時に帰宅し7時には
たまに旦那が寝てしまい。

1日を通して会話が無く
誰とも喋らない日があり
無性に寂しくなります。。。

旦那はごめんね?
本当に寂しい思いしてるよね

など理解はあります
ですが、疲れて寝てしまいます。
はたしの理解力の無さがダメだな
と思うのですが、たまに朝に無性に
寂しい思いがイライラに変わり

うるさい嫌いあっちいけばーか
といってしまい。小さな喧嘩が
起こります。本当は思ってないのに
と泣きながら反省。

旦那は理解力があり
はやくねてごめんね?と
謝ってきます。ですがはたしから
したら、情けなくつらいです。
妊娠中だからですかね。すごい
かまってちゃんすぎますよね。。

コメント

miki♡y.a.n.f

Yuzumiさんのこと、
旦那さんが構わず誰が構うんですか?
私もかまってちゃんです^^*
かまって!かまえ!
あんたが私のこと構わな誰が私をかまうん?と旦那に言っては、はいはい〜とかまってもらってます(笑)
そのかわり、何より旦那優先、もちろん子供もすごく大事ですが、旦那は元他人、血のつながり以上に大事にしないといけないと 、うちの両親が言うので(めちゃくちゃ仲いい)子供にもママはパパ好きなんよ〜と言ってます。
さみしい思いは旦那にも子供にもさせたくないし、私もしたくないので、毎日毎日子供と一緒になって旦那にくっついてます。
理解があるなら、どんどんくっついてみたらどうですか?喧嘩も減ると思いますよ♡♡

• yuzumi

yuzumi

ありがとうございます😔💕
    そうですねくっつき虫に
    なります。

• 2月26日
まゆまゆ(๑¯﹀¯๑)

気持ちすっごく分かります(;▽;)
遠距離恋愛をしていて、最終的に授かり婚で、仕事を辞めて結婚しすぐ同棲しました。周りには旦那と旦那の家族しかいないような状態の中、旦那は仕事が忙しすぎて朝7時前から遅い日は12時前くらいまで帰ってきません。旦那の実家が近く旦那の家族が優しいのでたまに買い物に連れて行ってくれたり、ご飯に連れて行ってくれたりと、気にかけてくれるのですが、やっぱり友達とは違うので愚痴や相談などもなかなか言う事もできず…
わたしも基本的にかなりのかまってちゃんなのですが、旦那も携帯つつく暇もなく毎日仕事してるので、夜だけはゆっくり自分のしたいことさせてあげよう、仕方ない、と割り切るようにして、最近は自分の好きなことをしてます( ´ー`)そのかわり、いつもお風呂は一緒に入りながらお話したり、2人の時間を少しは作って貰ってます( *´﹀`* )寂しいとかイライラとかわたしもたまにありますけど、そんな時は素直に言ってぶつかって旦那さんにもわかってもらったらいいと思いますよ♡

• yuzumi

yuzumi

はたしもお風呂一緒に
    はいり話をしています。

寂しいですよね。。
    割り切りやはり大切
    ですよね。

わかってもらえるよう
    頑張ります(^ω^)

• 2月26日