※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hk☻
妊娠・出産

3人目妊娠中で、予定日まであと4日。内診経験なしで不安。内診の痛みや陣痛について心配。内診でお産に繋がった経験がある方いますか?明後日の検診で内診されるか不安。

3人目妊娠中で、予定日まであと4日です👀🗯

臨月に入ってから検診は週1であるのですが
1度も内診されておらず💦
子宮口の開き具合とか、赤ちゃんが下がってきているかどうか?など今の状態が分かりません(笑)

明後日が次の検診予定なんですが、それまでに生まれてなかった場合は流石に内診されると思うのですが😭
上の子2人共、内診グリグリと言うのを経験しておらず全く分からないのですが、やはり痛いんでしょうか💦
また、そのグリグリの刺激でお産に繋がった方はおられますか?繋がった方はその日の内に陣痛きたりしましたか?

コメント

あすぴ

もうすぐですね😄
私は臨月に入って2週目ぐらいから内診がありました!
大人の都合で入学式までには生みたかったので、内診グリグリは自分からお願いしたんですが、3人目だからか全然痛くなかったです!
グリグリの次の日に陣痛が来て、バルーンと促進剤は使いましたが生みました😄

出産頑張ってください😋

• hk☻

hk☻

コメントありがとうございます😊💗

本当もう少しです😬私も大人の勝手な願いで赤ちゃんには4月2日以降でお願いしてました(笑)

グリグリ痛くない方もおられるんですね👀‼️しかも3人目と言うのも同じなので私も痛くない事に期待したいです🙏

なるほど🤔グリグリされた翌日には陣痛が来て出産されたと言うことですね👍グリグリ効果凄そうですね🗯

• 4月2日