※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごまご
妊娠・出産

姉が流産し、義兄が怒り出す。姉に不妊治療の無駄と家事を押し付ける。家族関係に悩んでいます。

姉がたぶん流産してしまいました。
心音が確認できないくらいの週数で、まだ5ミリくらいの赤ちゃんです。
診察で言われ心配していましたが、出血してきてしまったみたいです。
その報告を姉が旦那にすると、なんと義兄は怒りだしたそうです。
わざわざ食後に話したけど、怒りの理由は不妊治療でお金が無駄になったと。
しかも、同居している姑は元気なのに、姉に運転させて買い物に行ったり、これから退院してくる末期ガンの舅の世話を病院で姉に習わせたりしていました。病院は高速使って二時間半くらいかかります。
今じゃなくていいでしょ。
何度も思いましたが、義兄は常に耳を貸さず。
さらに、部屋が散らかっているからとこの前の土日に深夜まで片付けさせていたみたいです。
姉の家族は、意地悪です。
かわいそう。

コメント

じゃありぃ

ひどいですね😿
お姉さん、さぞ気落ちされていると思われます。
まだ心音が確認出来ないくらいの週数なら、母親のせいではないので…とうまくお伝えできるといいですが、お姉さんにとっては話題にされたくない時期かもしれないですし、なかなか難しいですよね😿
とにかくお姉さんの精神面でのお身体も含み、支えてあげてください‼

• たまごまご

たまごまご

ありがとうございます。
    同居って嫌なものですね。
    年齢的なものがあっても、家族のせいだと思っちゃいますよね。

• 2月26日