※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
家族・旦那

昨日の夜体調悪くて子供寝かしつけた後私もすぐに寝なきゃと思い仕事中…

昨日の夜体調悪くて子供寝かしつけた後私もすぐに寝なきゃと思い仕事中の旦那に「帰りに冷えピタとマスク買ってきてほしい」とラインしてすぐ寝ました。
夜中の4時にとても酔っ払って帰ってきた旦那。この日は帰り遅いと聞いていたので、次の日の仕込みとかで大変なんだろうなと思っていたらかなり酔っ払っていて、マスクと冷えピタ買い忘れていました。

今日の朝どこで誰と飲んでたのか聞いて、私が体調悪そうなの気づかなかったのか、それに酒飲むだけであんな時間まで飲んでたのか、少しは体調悪いのかなって思わなかったのか聞きました。

そしたら「朝からこんな話しないでくれ」って言われました。

は?お前が帰ってくるのはいつも夜中だろ?(居酒屋店主のため)それまで起きてろと?

そして「体調悪いなら言って、予備で置いておくと思った」

言わないと体調悪いのかくらい思わなかったのか?仕事の付き合いだからって酒飲んでたのか?あんなに酔っ払うまで仕事の話出来るわけないだろ、夜中だし子供起こしてまで連れ出して自分で買いにも行けないし、私も一緒に働いてた人たちだから状況言えば帰してくれるだろ?帰してくれないところなら辞めたら?それに予備で置いておく?それならお前に頼まないだろ?次の日自分で買ってくるし、毎回すぐにほしいものだけ買ってきてくれって言ってるよな?

なんか最近むしゃくしゃしすぎてて思ってること全部言った。こりゃ当分熱下がりません。実家に帰ろうか迷ったけど、なんか実家にいておくのも体力いるし、多分旦那のことだから義母呼ぶと思うけどそんなのもいいって感じ、とりあえず、いつもなら代行が通ってる時間までの間なら飲みに行っててもきにしないけど、こんな時くらいガサガサ帰って来れんかなほんとに

ごめんなさい、愚痴です🤣🤣

コメント

うー

居酒屋で働いてる人って、なんであんなに無駄に飲みまくるんですかね?(笑)
私の旦那もそうです…
そして周りの居酒屋で働く旦那さんの奥さんも同じこと言ってます😱

そして帰るタイミング見失ったとかいう謎の言い訳!

帰りも遅いし大変ですよね😭
無理せず頑張りましょう!

• みいこ

みいこ

本当意味わかんないですよね😂
    帰りが遅いのはもう慣れたんで、こーゆ時だけ早く帰れるようになってほしいです、爆笑
    頑張りましょうね🥺🥺🧡

• 4月2日