※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおっち:)
家族・旦那

みなさんは夫婦内でお互いの携帯を自由に見ることできますか?旦那は画面…

みなさんは夫婦内でお互いの携帯を
自由に見ることできますか?

旦那は画面ロックしてないのですが
私が昔からの流れでロックしていて
それを旦那が嫌がります。
お互い秘密事はナシだよ!って
いわれて画面ロックの暗証番号を
教えてよ〜ってよく言われます(´・∀・`)
しかし私も旦那のストレスなどを
SNSやLINEで友達に愚痴ったり
この場をお借りして発散するとこも
しばしばあるので見られるかも!って
なると隠したくなりますヾ(・ω・`;)ノ
ロックするから余計気になるんじゃん!
してなかったら怪しまないよって
言われるのですが、暗証番号を教えてくれないので
秘密事をされてる!と思い悲しくなるなあ、と
言われるのですが、みなさんはお互いの携帯
自由に見れる状態でいますか??

コメント

ピーチ

私はロックかけてなくて、
旦那が携帯にロックかけてますが暗証番号は知ってるので特に意味なしという感じです(>_<)

旦那の携帯で撮った子どもの画像を私の携帯に送るのに勝手に旦那のラインとか開いて操作してますけどなんとも言われないです。
逆に旦那も私の携帯みて子どもの写真とか見てるので特になんとも思わないです(^^;;

Emi0310

見られちゃまずいものは何もないみたいで帰って来たらテーブルに放置してますね😄💦

私もテーブルに放置してます(*´▽`)

しぇり

自由に見られるけど、勝手に見ることはないです。
旦那も見てないと思います。
夫婦でもプライバシーがありますよね。
携帯は個人情報の固まりなので、落とした時とかの為にもロックは必要だと思います(>_<)

まなてぃんぐママ❤️

わたしはロック解除がめんどくさぃのでしてませんが、旦那はロックしてます!でも番号は知ってるし、お互いいつでも見れる状態でも用がなぃのでそんな見ることはなぃですね!

かんこ

自由に見るというか扱えます。
iPhoneなので、ロックがかかるのでお互いのパスは覚えています
お互いゲームをやるので主人は自分のキャラのスタミナが切れると私のをやります。
自由に扱えますが、けしてお互いのメールやLINEをみたりはしません。

しっぽ

動画見すぎて容量足りなくなった時にお借りしてます…笑。
去年やっとスマホにした旦那なので何が何だかわからない様子。
LINEも私が一方的に息子の写真を送って実況するだけです…返事は来ません…できないみたいです…笑。
見せて!と言われる事もないですねー。

peach♡

ロックになるのか?
iPhoneの初期画面のパスワードはお互い知ってて、主人は私の携帯を勝手にいじり
ゲームしたりします(笑)

私もたまーに主人のLINEチェックしてます(^O^)/

同じくSNS(悪口は書いてませんが…)の繋がりや書いてること見られるのは嫌ですが、
LINE以外のSNSや必要以上の操作に疎い主人なので見られることは無い…と思ってます(笑)

バニラアイス

私達もお互いにロックかけてますが、それは携帯を落とした時用や他人に見られないようにしているだけで、お互いロックナンバー知っていて自由に使ったりしています(^_^)
充電の関係でゲームやネットをしたり、お互いに手が離せない時はLINEの代筆もしたりしますよ(^-^)
夫とは長い付き合いなので何も隠すことないです。でもやっぱり人によりますよね!嫌な人は嫌だと思います(>_<)

ちょろぺん

子供が私の知らぬ間に友人へ
LINEのスタンプを156通送ったときから
iPhone自体とLINEにもロックしています。
ロックナンバーは夫婦で同じです。
でもだからってプライベートなところは見ないですね~。
自分のカンは信じるので、主人の携帯が「見てー」と訴えたら見ます(笑)
かつてはそれで色々暴きました。
今は信頼が築けたのでしょうか、そんなことは無くなりました。

yunmo

私も結婚したら互いに暗証番号は教えようねと約束して。
お互いに携帯は見れるようにしてます。
と言っても。旦那の携帯みることはあまりないかな…って感じです笑っ
あやしいなって時は見ますが最近それも面倒くさくなって😅
私はママリで思いっきり愚痴ってたり笑っ普通にLINEで友達に愚痴ってたりしますが旦那みようが気にしないので笑っそのままにしてます。

旦那も隠してないからか見てないです😊

潔癖ママ

私はケータイロックしてます。以前、勝手に見られてた事が何度もあったので。夫婦でもプライベートはあるし、全てをさらけ出す必要は無いと思うので(^^)
旦那はいつもケータイを持ち歩いていますが私自身、興味は無いので見たいと思いません。

J.はる♡

夫婦でiPhone使ってます。
指紋認証と暗証番号入力を併用していますが、お互い暗証番号同じで知ってるのでロック解除できます。

お互い普通に相手のiPhone使ってます。
手元に自分のがなくて、ちょっと相手の借りるという感じです。
私は特に見られても大丈夫なので、気にしてないです。

お互いiPhone使ってます!
指紋登録もお互い登録してて
パスワードもお互いの誕生日なので
知ってます(^^)