※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ココロ・悩み

義母がディズニーからお土産を買ってきてくれるけど、欲しいものがないし、お土産をもらうとまた会わないといけないのが面倒だな…

義母がディズニー行って、お土産お土産言うんですが、別に欲しいもの無いし、お土産なんて買われたら、また会わなきゃいけないじゃん…😥

コメント

ふーこ

無事に帰ってきて、どんな感じだったかお話聞かせてもらえるだけでいいですよ😊
お土産なんて気にせず楽しんできてくださいね~じゃダメですかね?😅

• サクラ

サクラ

旦那経由なので、何度もいらないーと言ってるんですが、イクスピアリで買ってきてあげる!!とか言われて…

• 4月2日
ゆゆ

イクスピアリってディズニーじゃなくない・・・。え?ディズニーランド行ってないのにお土産お土産って言うんですか?ディズニー好きじゃないのでいらないです!っていえばいいと思います。

• サクラ

サクラ

泊まりみたいで、昨日はランドの中からお土産お土産いわれ、今日はたぶん帰りに、駅前のあのお店でお土産お土産言ってるんだと思います。

• 4月2日
はじめてのママり🔰

そんなにお土産お土産いうなら、高ーいお土産言ってしまいましょう。笑笑

黙るんじゃないでしょうか?笑笑

• サクラ

サクラ

ステラルー欲しいと言ったら、知らない、と。しかもシーじゃなくてランドだった😭
    なんかハンカチとかクランチなら別にいらねーって感じ😓自分で買うし

• 4月2日
めも

とりあえず賞味期限のないものを適当に言っておきましょう!
じゃないと切れるから早く来てって言われかねません〜( ;∀;)

• サクラ

サクラ

うち車なくて、義母宅駅から遠いので、行くとしたら旦那のみか、そのうちまた食事会が開かれるかと😅

• 4月2日