※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月に多分ゴールデンウィーク最終か、翌週に2日ほど休みがあるので、泊…

来月に多分ゴールデンウィーク最終か、翌週に2日ほど休みがあるので、泊まりで出かけたいのですが、、

1歳5ヶ月の娘ちゃんがいるので、車で3時間以内で愛知県出発で、オススメなところを教えて欲しいです♡

ちなみに、みなさんのゴールデンウィークの出かけ先も教えて貰えたら更に参考になります♡

悩みすぎてお手上げなので教えてください♡

コメント

いちまま

伊勢に旅行行きます😊
鳥羽水族館かシーパラダイスどちらかなまたは両方、伊勢神宮、おかげ横丁には行くつもりです!
海沿いのホテルなので海辺を歩かせて初めての海も見せたいと思ってます!

• ママリ

ママリ

やっぱりそこははずせませんよね♡♡
    鳥羽水族館のすぐそばにシーパラダイスあるし、余裕で回れそうですね✨✨

• 4月2日
ゆきき

ゴールデンウィークではないですが、再来週、山中湖・河口湖方面に行きます(^^)
富士急のトーマスランドをメインに考えていますー♡
他には伊豆のアニマルキングダムも候補でした♡

• ママリ

ママリ

遠くまで行かれるのですね♡♡
    リアルトーマスが走るところですか?まわりのboyのママ達がよく行ってます🎶
    アニマルキングダムって可愛い名前の施設もあるのですね☺️参考になります☺️

• 4月2日
  • ゆきき

ゆきき

愛知からちょうど3時間ぐらいでしたよ🚗
    リアルトーマスのところは静岡の大井川鉄道ですかね☺️
    そこではなくてトーマスの遊園地?乗り物とかあるみたいです😆
    でも息子がトーマスに興味があるわけではないです笑

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

休憩しながら行ける範囲ですよね☺️💗
    ちがった!!!🤣🤣💥
    トーマスって日本にいくつか施設があるのですね✨✨
    でも小さい子供でも乗れる乗り物があるところはいいですよね☺️

• 4月2日